聖痕のエルドラド、クリスマス限定のラウンズがもらえるイベントやキャンペーンが盛りだくさん!クリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」第2週が開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日12月17日よりクリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」第2週を開催する。

クリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」第 2週を開催!

クリスマスエクストライベント「魔杖の呪い」が、第 2週に突入しました! クリスマスにちなんだ奇想天外なストーリーはもちろん、かわいいオリジナルラウンズが手に入るチャンスも!?

なんと第 2週では、4 篇のメインクエストと 3 つの拠点が新たに登場し、イベントマップにおいて宝箱ドロップ率が100%、勲功獲得率が 40%と大変豪華な内容にてお届けいたします。

ぜひイベントに参加して、普段とは一味違うユニークで幻想的な「聖痕のエルドラド」をどうぞお楽しみください。

イベント期間

2013年12月10日(火)定期メンテナンス後から 2013年12月27日(金)17時まで
※上記期間中、スペシャルイベント「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」はお休みとなります。

イベントストーリー

今年もクリスマスシーズンがやってきました。 あなたの統括する領地でも、街中がクリスマスツリーやクリスマスのデコレーションで華やぎ、 クリスマスを楽しみにしている人々で連日、賑わっています。

あなたの城でも、毎年恒例のクリスマスデコレーションが始まりました。 出張中の補佐官が戻る前に、城内のクリスマスデコレーションを終わらせて、 補佐官を出迎えようとしていたあなたでしたが、突然、衛兵から奇妙な報告が入りました。

衛兵に案内された部屋にいた人物はなんと、「シャルル」でした。 しかし、あなた以外の人々の目には、奇妙なことに彼の姿が「別の姿」として見えているようです。 何故、「シャルル」がこんな姿に…!?

あなたは補佐官のお目玉を覚悟しながらも、「シャルル」と共に聖夜の奇妙な呪いの解決に出発したのでした。

ログインボーナスイベントがスタート!

ゲームにログインするだけでもらえるログインボーナスに、「クリスマスリボンの欠片」が期間限定で登場! この欠片を 5 つ集めると、クリスマス限定の A ランクラウンズ「ティス(SP1)」があなたの仲間に加わります。 クリスマスならでは豪華ラウンズとなっておりますので、今すぐログインして素敵なプレゼントをもらいに行こう♪

イベント期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2013年12月24日(火)定期メンテナンス前まで

ティス(SP1)

SS ランクラウンズのスキルを調整!

皆様により快適により充実にゲームをお楽しみいただけるよう、一部 SS ランクラウンズの初期スキルの効果を調整いたしました。 これにより、SS ランクラウンズの実力も、その活躍も今まで以上に期待できること間違いなし! ぜひ最高ランクのラウンズを手に入れて、パワーアップしたその魅力を体感してみてくださいね♪

ハッピークリスマス&ニューイヤーキャンペーン第 1 弾を実施!

限定のオリジナルラウンズがもらえるハッピークリスマス&ニューイヤーキャンペーン第 1 弾を実施いたします。 キャンペーン期間中、決済方法を問わず UJJ コインを 1回につき 1,000円以上購入しリブルをチャージされた方に、チャージ額に応じた個数の「ハッピークリスマス BAG」をプレゼントいたします。

「ハッピークリスマス BAG」からは、ここでしか入手できない超強力なスペシャルラウンズをはじめ、 大人気のラウンズたちも勢ぞろいですので、どうぞお見逃しなく!

キャンペーン期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2014年1月14日(火)定期メンテナンス前まで

イリア ティカ
アニー・ロックウェル(SP2)

リブル募集と勲功募集に新ラウンズが登場!

リブル募集(C)、リブル募集(S)、勲功募集に新ラウンズ「スペシャルいちごパフェ」が期間限定で登場します。

「聖痕のエルドラド」史上初の美味しそうなラウンズ…その正体とは!? この機会に「スペシャルいちごパフェ」を手に入れて、奇抜で独特な世界を味わってみては如何でしょうか♪

クリスマス限定の新ラウンズが当たる BAG を入荷!

クリスマス限定の新ラウンズが当たる新商品「ノエルクリスマス BAG」を販売開始いたします。 クリスマスにちなんだ初登場の「ノエル(SP1)」と「アンナ(SP1)」を入手できるのは今だけ! クリスマス一色に染まった大変豪華なラインナップとなっておりますので、こちらも要チェックですよ♪

販売期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2013年12月27日(金)11時まで

ノエル(SP1) アンナ(SP1)

ヘルプラウンズに「リリア」を追加!

アールヴの首都セイクリッドで起源の泉を護る聖女「リリア」が、ヘルプラウンズとして追加されました! 妖精の如く美しく可憐な「リリア」のご加護を受けて、戦闘を有利に運びましょう♪

ヘルプラウンズとは?

ヘルプラウンズとは、ゲーム内ショップにて購入可能な“有効期限つき”のラウンズです。 ヘルプラウンズは装備品の装着や強化、合成などは行えませんが、その一方で超強力な性能を誇り、 同種族・同兵種のラウンズの指揮値が上昇するなど、ほかにはない素晴らしい効果を発揮してくれます。

リリア
聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報