パンドラサーガ、第2回「アールザール要撃戦」公開テストが開催!「カムバックキャンペーン」も実施

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、「アールザール要撃戦」を先行して体験できる第2回「アールザール要撃戦」公開テストを、11月16日に開催する。

180vs180vs180の熱き対人戦!第2回「アールザール要撃戦」公開テスト開催!

2013年11月16日(土)18時より、第2回「アールザール要撃戦」公開テストを開催いたします。第2回公開テストでは、2013年10月31日(木)に開催した第1回公開テストにご参加いただいたお客様のご意見を基に、全体の調整を行わせていただきました。

本実装の状態に近い「アールザール要撃戦」を先行して体験できる貴重な機会となっておりますので、以前テストに参加されたお客様でも、お楽しみいただける内容となっております。また、新しく「パンドラサーガ」を始めた方でも、公開テスト用のクライアントをダウンロードするだけで、好きな職業や装備を使用し、大迫力の戦争にご参加いただけます。

「アールザール要撃戦」とは?

「アールザール要撃戦」は、500人以上のプレイヤーが同時に参加可能であり、「森林」、「迷宮」、「沼地」、「高台」など、特徴的な拠点を奪い合う大規模な戦争です。例えば森林地帯が広がるフォレストゾーンにおいては、木々に身を潜めることで自身の姿を消し、敵に気付かれることなく奇襲を行うことが可能です。迷宮地帯では、常に敵勢の裏を取り合うことができる構造となっており、戦略次第では、少人数でも拠点を攻め落とすことが可能です。

公開テスト開催日

2013年11月16日(土)18時公開テストサーバーオープン
2013年11月16日(土)19時アールザール要撃戦開戦
2013年11月16日(土)20時アールザール要撃戦終戦

アールザールイメージイラスト 森林地帯
迷宮地帯

ご主人さま帰ってきて!カムバックキャンペーン実施中!「頭乗せシルフ」プレゼント!

2013年11月14日(木)定期メンテナンス後より、「頭乗せシルフ」がもらえるカムバックキャンペーンを開催いたします。なんと今なら、「パンドラサーガ」にカムバックし、ゲーム内にログインされたお客様全員にキャラクターのステータスや技能をリセットできるアイテムをプレゼント。さらに、カムバック対象者で条件を達成されたお客様にはエメラルドシルフをプレゼントいたします。

エメラルドシルフ

殺伐とした戦場に花を添える可愛いらしいシルフは、あなたの頭に一生懸命しがみつき、大きな癒しと実用的な付与効果で冒険をサポートしてくれます。久々に戦争の雰囲気を味わいたいお客様や可愛いもの好きなお客様は是非、この機会に「パンドラサーガ」の世界に戻り、キュートなシルフと一緒に戦争に参加されてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報