聖痕のエルドラド、「Beginning of the Chaos Part2 -混沌戦争・魔女復活-」も最終週!執事や公...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
聖痕のエルドラド、「Beginning of the Chaos Part2 -混沌戦争・魔女復活-」も最終週!執事や公爵などのラウンズが当たる新BOXも登場

聖痕のエルドラド、「Beginning of the Chaos Part2 -混沌戦争・魔女復活-」も最終週!執事や公爵などのラウンズが当たる新BOXも登場

2013年10月08日 18:36

このエントリーをはてなブックマークに追加

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、スペシャルイベント第9部後半「Beginning of the Chaos Part2 -混沌戦争・魔女復活-」最終週を10月8日より開催する。

ついにクライマックス!スペシャルイベント最終週を開催

2013年10月8日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベント第9部後半「Beginning of the Chaos Part2 -混沌戦争・魔女復活-」最終週を開催いたします。

最終週は、スペシャルイベント第9部前半と後半のメインストーリーを1話からまとめてご覧いただけます。待ち受ける衝撃のクライマックス…そして第10部へ続く足音をどうぞたっぷりとお楽しみくださいね♪

なお、イベント期間中は専用マップを開放し、イベントアイテムの欠片を入手するチャンスがあります。そして最終週となる今回はなんと、総勢8篇のメインクエストが追加されるほか、すべての拠点の兵力調整も行われたため、攻略難易度が大幅に低くなっております。

もちろん、今回も宝箱の入手確率が100%、勲功の獲得率が60%ですので、イベントアイテムの完成を目指してラストスパートをかけましょう!

イベント期間

2013年9月3日(火)定期メンテナンス後から2013年10月11日(金)17時まで

※最終週となる今回は、下記日程で開催いたします。
2013年10月8日(火)定期メンテナンス後から2013年10月11日(金)17時まで

イベントストーリー

大陸各地に眠っていた大神ハウトの12神器の出現によって、アールヴ、セリアン、ヴァンプ、グレモア、ヒューメルの同盟関係は今や完全に崩れ去った―――

永い間、ヒューメルの人皇だけに継承されてきた聖痕エクス・マータが分裂し、それぞれの王の身体に宿った今、アールヴ、セリアン、グレモア、ヴァンプのどの王もがみな、大陸の支配者となりうる権利を有していた。王たちは各地の神器をいち早く自らの手中に収め、大陸の絶対的な支配権を奪い取る事に一刻を争っていた。

だが、聖痕エクス・マータには、大陸を統べる者にもたらす絶大な光の力と、相反する闇の力をも内包していた。聖痕の力を完全に制御できる者でなければ、闇の力によってその魂を滅すというが…。王たちは神器を探し急ぐが、聖痕の秘めたる闇の力に身体を蝕まれ、苦しんでいた。そして聖痕の闇の力に呼応するかのように、暗黒聖殿と共に消えたはずの夜の魔女・セリナが再び大陸に姿を現したのだった…。

セリアン・ロードの失踪事件を引き金に、セリアン軍とワーウルフ、そしてワーウルフを援護するヴァンプ軍の大規模な軍事衝突が緊迫した冥刻の谷で勃発しようとしていた。その裏では、グレモアとアールヴの衝突が、未だ人皇不在のダナ・ハウトも、貴族による暫定政権は安定に至らず、他種族からの脅威に加え、内部の造反の動きが活発化していた。

大陸は破滅に向かうのか、それとも再生に向かうのか―――。全ての種族を巻き込んだ混沌たる戦争の火蓋が今、切って落とされたのだった。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、秘境の部族との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でもくりかえし挑戦が可能です。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

人気ラウンズのスペシャルバージョンとは!?「レートック&レイラBOX」新発売

2013年10月8日(火)定期メンテナンスにて、リブルで募集できるラウンズを新たに2名追加いたしました。

かつてダナ・ハウトの名家の執事をしていた「レートック」のスペシャルバージョンと、セリアンでありながらアールヴの聖剣公爵になった「レイラ」のスペシャルバージョン。どちらも実力と外見を兼ね備えた魅力溢れるAランクラウンズとなりますので、どうぞお見逃しなく!

なお、新ラウンズはゲーム内の酒場、またはゲーム内ショップにて発売された「レートック&レイラBOX」からランダムで入手可能です。

「レートック&レイラBOX」販売期間

2013年10月8日(火)定期メンテナンス後から2013年10月22日(火)定期メンテナンス前まで

名称 説明 価格(リブル)
レートック&レイラBOX SS、S、A、Bランクラウンズが1個抽選で入手できる宝箱。 500

(1リブル=1円)

「レートック&レイラBOX」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

Sランク:レートック(SP2) Sランク:レイラ(SP1)
Copyright 2011 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

聖痕のエルドラド公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

ケモノと美少女が多数登場!ターン制バトルが楽しい王道RPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!