TheWAR2、洋上に新たな難敵が出現!上級者向けの新フィールド「海洋NPC都市」登場

ゲームヤロウは、「TheWAR2」において、上級プレイヤー向けの新フィールド「海洋NPC都市」を、本日8月28日に実装した。

洋上に難敵出現!上級者向け新フィールド「海洋NPC都市」の実装!

本日のアップデートにて、上級者向けの新フィールド「海洋NPC都市」を実装しました。強大な兵力を持つ「海洋NPC都市」は、従来のNPC都市とはひと味違う歯ごたえのある相手です。

その攻略に成功すれば、多くの経験値とレアな報酬が得られます。

「海洋NPC都市」とは

海上に存在するNPC都市で、数千規模の海軍兵器や空軍兵器を保有しています。そのため、少数の部隊ではすぐに返り討ちにされてしまうでしょう。

内陸のNPC都市と同様、プレイヤーは戦線布告をせずに「略奪」や「奪取」ができますが、海上であるがゆえに陸上兵器は戦力になりません。攻略には、空軍兵器や海軍兵器の投入が必要です。

また、「奪取」をしても士気を下げたり、占領したりすることはできません。

報酬について

「海洋NPC都市」に見事勝利をおさめると、多くの経験値とともに高レベル士官用の装備品をはじめとした高スペックアイテムを獲得できます。

また、「上級名誉メダル」が入手しやすくなっています。

TheWAR2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TheWAR2サービス終了

TheWAR2関連ニュース

TheWAR2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報