TheWAR2、同盟への加入・増員募集は今がオススメ!同盟のメンバー全員がアイテムをもらえるイベントがスタート

ゲームヤロウは、「TheWAR2」において、本日8月14日より、同盟に新たなメンバーを迎えることでアイテムがもらえるイベント、「I WANT YOU -同盟ニ参加セヨ-」を開催する。

「I WANT YOU -同盟ニ参加セヨ-」を開催!

期間中に同盟へ新たなメンバーが加入すると、所属メンバー全員に特典アイテムをプレゼントします。この機会に、公式サイト掲示板で新メンバーの募集をしてはいかが?

イベント期間

2013年8月14日(木) メンテナンス終了後~2013年8月28日(水) メンテナンス開始前

イベント参加方法

同盟の新メンバーを募集したい!

公式サイトの掲示板に、同盟のPRを含めた新メンバー募集の記事を投稿してください。記事を見た方が新たに同盟へ加入すると、同盟メンバー全員に特典アイテムをプレゼントします。

同盟に加入したい!

公式サイトの掲示板で、新メンバーを募集している同盟を探しましょう。同盟へ加入したのちに特設サイトで「参加表明」をすると、特典アイテムをプレゼントします。

特典アイテム

スターバッジ:使用すると、一定確率で士官のスターレベルが上昇します。
建設計画:建物をLv10以上にアップグレードする際に使用します。

TheWAR2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TheWAR2サービス終了

TheWAR2関連ニュース

TheWAR2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報