聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第6週が開催!ログインボーナスや半額セールなども

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日8月20日よりスペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第6週、ならびにログインボーナスイベントなどを開催する。

波乱の引き金が引かれる、スペシャルイベント第9部の第6週を開催!

王たちの不穏な計画が粛々と動き出す中で、遂に大きな事件が起こります…!?スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」では、新たなストーリーが楽しめるだけではなく、イベント期間中は専用マップを開放し、レベル25以上の能力を持つ装備品を入手するチャンスがあります。

第6週となる今回は、2篇のメインクエストと新しい拠点が追加され、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%、勲功の獲得率もなんと40%となります。

魅力溢れる物語を体感してもよし、イベント限定の強力アイテムを狙ってもよし、普段とは一味違うスペシャルな「聖痕のエルドラド」をどうぞたっぷりとご堪能ください。

イベント期間

2013年7月2日(火)定期メンテナンス後から2013年8月30日(金)17時まで
※第6週となる今回は、下記日程で開催いたします。

2013年8月20日(火)定期メンテナンス後から2013年8月23日(金)17時まで

イベントストーリー

タナトスの女司祭ヒルデの持っていた“ハウトの12神器”のひとつ、銀の聖杯の力が解放されたことで大陸各地に散らばっていた神器が一斉に共鳴し合い、神器の在り処から複数の眩しい光が目撃された。

知らせを受けたアールヴ、セリアン、グレモア、ヴァンプの王たちはこれらの神器を集め、大神ハウトの強大な力を手に入れようと画策し始めた。聖痕エクス・マータの分裂と神器の出現により、バラバラになった五種族の未来は如何に?

また、暗黒聖殿の戦い以降、ぷっつりと姿を消している黒騎士の行方は?希望の失われた大陸に今、血なまぐさい嵐が吹き荒れようとしていた。

イベント概要

1. 本イベントは、プレイヤー側連合軍と、秘境の部族との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でもくりかえし挑戦が可能です。

3. イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4. イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

ログインボーナスイベントを開催!毎日ログインでボーナスをGETしよう!

イベント期間中、ゲームにログインして一定時間が経過するともらえるログインボーナスがパワーアップ!普段ではなかなか入手できないレアアイテムや人気アイテムなど、いずれも豪華なラインナップとなります。

さらに、ログインボーナスはなんと、もらえばもらうほど内容がグレードアップしていきます。2時間ごとに1回もらえるので、期間中は「聖痕のエルドラド」から目が離せません。

イベント期間

2013年8月20日(火)定期メンテナンス後から2013年8月27日(火)定期メンテナンス前まで

秘密商店&栄光商店オール半額セールを実施!

セール期間中、秘密商店と栄光商店のすべての商品が半額になります。どちらの商店も普段ではなかなか手に届かないアイテムが揃っており、セールの実施もごく稀ですので、またとないビッグチャンスですよ。

セール期間

2013年8月20日(火)定期メンテナンス後から2013年8月27日(火)定期メンテナンス前まで

新ラウンズ続々登場! 「ルカ&ルナBAG(SP)」新発売!

新たに登場したのは、ビーチでかき氷屋と海の家を営む美少女「ルカ」と正義感の強い美少女「ルナ」です。どちらも可愛らしい魔法少女となっており、専用クエストでは彼女たちが魔法少女になったコミカルなストーリーを楽しむことができます。

なお、新ラウンズはゲーム内の酒場、またはゲーム内ショップにて発売された「ルカ&ルナBAG(SP)」からランダムで入手可能です。

こちらの新作BAGでは、なんと超強力なSSランクラウンズ「アドレイ」も入手可能!リーズナブルで大変豪華な内容となっておりますので、どうぞお見逃しなく。

「ルカ&ルナBAG(SP)」販売期間

2013年8月20日(火)定期メンテナンス後から2013年9月3日(火)定期メンテナンス前まで

「ルカ&ルナBAG(SP)」

SS、S、A、Bランクラウンズが1個抽選で入手できるBAG。300リブル。

「ルカ&ルナBAG(SP)」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報