パンドラサーガ、イベント「クラン対抗戦」が開催!「期間限定!改武器販売」が開始

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、イベント「クラン対抗戦」を開催、「エフェクト武器改シリーズ」の販売を本日8月8日より開始する。

最強クランへ名乗りを上げろ!イベント「クラン対抗戦」開催!

最強クランを決定するイベント「Pandora Japan Cup」よりもお気軽にご参加いただけるイベント「クラン対抗戦」を2013年8月8日(木)より、各サーバーにて開催いたします。現在、サーバーの枠を超えた最強クランを決定するイベント「第4回 Pandora Japan Cup」を、土曜日・日曜日に開催しておりますが、平日を中心にプレイされているお客様の「平日にも大会を開催してほしい。」という声にお応えして、木曜日にもイベント「クラン対抗戦」を開催させていただきます。

イベント「クラン対抗戦」ではクラン内でパーティーを1つ組んでいただき、クランの代表として出場していただきます。予選では参加したクランの代表同士でバトルロワイヤル形式の戦闘を行い、予選より選出した上位4クランにて決勝トーナメントを実施し、サーバー毎の最強クランを決定いたします。また、イベント「クラン対抗戦」にご参加いただいたお客様には、アイテム「お試し全能の香油」をプレゼントいたします。さらに、本イベントにて見事優勝されたお客様には、「フレイ装備セット」または「マグニ装備セット」のうち、お好きな装備を1セットプレゼントいたします。

既にイベント「第4回 Pandora Japan Cup」にご参加されているお客様はもちろん、「パンドラサーガ」を始められたばかりのお客様にもお楽しみいただけるイベントとなっておりますので、是非お気軽にご参加ください。

「クラン対抗戦」概要

イベント開催スケジュール

予選:
第一予選 2013年8月8日(木)21時~22時
第二予選 2013年8月15日(木 21時~22時
決勝:2013年8月22日(木)21時~
※イベントは「バルディッシュ」「ファルシオン」の各サーバーにて同時に実施いたします。

参加条件

クランに所属されているお客様ならどなたでもご参加いただけます。

参加方法

事前に参加登録を行う必要はございません。予選につきましては、開始時間に「アスティア闘戯場前広場」に出現するNPC「案内人」にパーティーメンバーが話しかけることで、戦場に移動することが可能となっております。決勝への参加方法につきましては、運営チームより出場メンバーへメールにてご案内させていただきます。

褒章

優勝クランへのプレゼント

クラングローリー+300CG

優勝メンバーへのプレゼント

名誉ポイント+3000ポイント
下記の装備セットからお好きな装備1セット

  • 神聖のマグニ装備セット
  • 神聖のフレイ装備セット
  • 荒神のマグニ装備セット
  • 荒神のフレイ装備セット
2位~4位クランへのプレゼント

クラングローリー+100CG

2位~4位メンバーへのプレゼント

名誉ポイント+1000ポイント
お好きなエフェクト武器1個

参加者全員へのプレゼント

お試し全能の香油5個
デイリーチケット5枚

※褒章はイベントに参加されたキャラクターにプレゼントいたします。
※名誉ポイントとは「パンドラサーガ」のメインコンテンツである大規模戦争等で勝利することで上昇します。名誉ポイントが増加することで爵位を上昇することができ、様々な恩恵を受ける事ができます。

驚異の能力!エフェクト武器がすぐに手に入る!「期間限定!改武器販売」開始!

2013年8月8月(木)定期メンテナンス後より、通常、ミニゲーム「精錬の工房」でしか入手できない強力な武器「エフェクト武器改シリーズ」の期間限定販売を開始いたします。

「エフェクト武器改シリーズ」は通常のエフェクト武器シリーズと同じ価格にて入手可能となっており、さらに、期間中は各武器に対応した属性のルーンジェム2個がおまけでついてきます。精錬を行わずに、隠れた性能を秘めた武器を手に入れることが出来るこの貴重な機会に、是非アイテムショプをご利用ください。

※ルーンジェムとは、武器や防具を鍛練する際に使用する材料です。
※エフェクト武器とは、対応するルーンジェムを用いて鍛練を行うことにより、武器の強化値が一定値以上になると固有のエフェクトが表示される武器です。
※「精錬の工房」とは、アイテムボックス内にあるアイテムを使用し、アイテムの強化や別のアイテムへと生まれ変わらせることができるミニゲームです。

改武器シリーズ一覧

雹武器シリーズ

強化値に応じて攻撃命中時に敵の冷気耐性を低下させ、被クリティカルヒットダメージを増加させる「氷結」が発動する。

焔武器シリーズ

強化値に応じて攻撃命中時に次の物理攻撃力が上昇し、火属性オーラを一定値、付与するスキル「フェニックスパワー」が発動する。

迅武器シリーズ

強化値に応じて攻撃命中時に落馬する効果を与える。さらに、移動速度が上昇するスキル「サンダークラップ」を使用できる。

蝕武器シリーズ

強化値に応じて攻撃命中時に自身のMPを回復することができる。さらに、物理攻撃命中時に相手の最大LPを減少させる効果が付与される。

輝武器シリーズ

強化値に応じてクリティカルヒット耐性が上昇し、オブジェクトに与えるダメージが増加する。
※オブジェクトとはガードタワーやコア、城門や壁等の無生物を指します。

狂武器シリーズ

強化値に応じて凍傷耐性、相手を衰弱状態にする。さらに、相手に与えたダメージに応じて自身のLPを回復させる効果が追加される。

※改武器シリーズはランダムオプションに適応しています。
※「ランダムオプション」とは、性能がランダムで付加される機能となります。付加される性能の能力値もランダムで変化し、強力な能力値が付加される場合もあります。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報