パンドラサーガ、アイテムショップに新規エフェクト武器「星武器シリーズ」が登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、新規エフェクト武器「星武器シリーズ」を、本日7月11日よりアイテムショップにて実装する。

星々の輝きが持ち主に力を与える!新規エフェクト武器「星武器シリーズ」登場!

2013年7月11日(木)定期メンテナンス後より、新規エフェクト武器「星武器シリーズ」が登場いたしました。

「星武器シリーズ」は、気絶耐性が上昇する効果を所持しており、武器を鍛練することにより、武器ごとの固有スキルを使用できるようになります。一例として、自身の攻撃力を高めるスキル「プラネットバース」や、聖属性の魔法を放つことができるスキル「スターライトキャノン」など、武器によって様々なスキルが用意されております。

さらに、鍛練により強化値を+7以上にすることで、「星」をイメージした専用のエフェクトが現れます。「星武器シリーズ」は、アイテムショップにて入手することができます。星々の輝きを秘めた「星武器シリーズ」の力を是非、その手で体感されてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報