聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第2週が開催!新...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第2週が開催!新システム「共同資源地」も登場

聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第2週が開催!新システム「共同資源地」も登場

2013年07月09日 19:40

このエントリーをはてなブックマークに追加

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日7月9日よりスペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第2週を開催、ならびに新システム「共同資源地」を実装する。

消えた黒騎士が再び姿を現す…スペシャルイベント第9部の第2週を開催!

2013年7月9日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」第2週を開催いたします。ヴェルナ峡谷から無事に帰還したあなたと騎士ディリアスは、消えた黒騎士を探してハウトの秘境に潜入します。秘境の途中で偶然に出会った黒騎士は、あなたに何を告げるのでしょうか…!?

スペシャルイベント第9部「Beginning of the Chaos -混沌戦争-」では、新たなストーリー展開が楽しめるほか、イベント期間中は専用マップを開放し、レベル25の装備品の能力を超える強力なイベントアイテムを入手するチャンスがあります。

第2週となる今回は、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%、勲功の獲得率が25%となっております。宝箱と勲功をガッツリ手に入れるチャンスですので、この機会にぜひチャレンジしてみてください。

イベント期間

2013年7月2日(火)定期メンテナンス後から2013年8月30日(金)17時まで
※第2週となる今回は、下記日程で開催いたします。

2013年7月9日(火)定期メンテナンス後から2013年7月12日(金)17時まで

イベントストーリー

タナトスの女司祭ヒルデの持っていた“ハウトの12神器”のひとつ、銀の聖杯の力が解放されたことで大陸各地に散らばっていた神器が一斉に共鳴し合い、神器の在り処から複数の眩しい光が目撃された。

知らせを受けたアールヴ、セリアン、グレモア、ヴァンプの王たちはこれらの神器を集め、大神ハウトの強大な力を手に入れようと画策し始めた。連合軍は正式に解散こそしていないが、実質上形だけと成り果て、水面下ではそれぞれに別々の動きを見せ始めていた。補佐官も、あなたに不穏な連合軍から距離を置くように助言する。

ヒューメルの首都ダナ・ハウトでは新政権が発足したものの人皇不在の痛手は深く、不安定な状況が続いているため、他の種族の最初の標的となりつつあった。

聖痕エクス・マータの分裂と神器の出現によって、バラバラになった五種族の未来は如何に?暗黒聖殿の戦い以降、ぷっつりと姿を消した黒騎士の行方は!?希望の失われた大陸に今、血なまぐさい嵐が吹き荒れようとしていた。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、秘境の部族との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、今回は週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でくりかえし挑戦が可能です。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

ジェムやお宝ザックザク!新システム「共同資源地」が登場

2013年7月9日(火)定期メンテナンスにて、新システム「共同資源地」を実装いたしました。「共同資源地」は、プレイヤーが所有する全領地の労働人口によって5つのマップに分かれており、解放時間内に占領成功するとジェムや宝箱が獲得できる新たな資源地です。

通常の野外資源地とは異なり、解放時間が限定された特殊な資源地となるため、報酬も今までにない非常に豪華なラインナップとなっております!

解放時間

毎週月曜日から日曜日の14時から22時まで

解放マップ

「霧林の秘境」「極光の秘境」「妖影の秘境」「赤砂の秘境」「闇月の秘境」の計5つのマップが存在します。

占領報酬

解放時間内に資源地を占領すると、1分ごとにジェムが蓄積され、決算後に獲得できます。また、一定の確率で「秘宝錬金宝箱」を入手できます。

「秘宝錬金宝箱」には強力なラウンズの契約書の欠片や、各種スキル書、レア兵士など、魅力的なアイテムが!毎日チャレンジ可能な「共同資源地」を活用して、たくさんのジェムやお宝を集めよう。

装備強化のチャンス!強化半額イベントを絶賛開催中

装備アイテムの強化に消費するジェムが全て“半額”になるイベントを、ご好評につき1週間延長いたします!

イベント期間中、どんな装備でも通常より半額にてご利用いただけるので、ご愛用の装飾品や防具を強化して、さらなる力をぜひその手に!

イベント期間

2013年7月2日(火)定期メンテナンス後から2013年7月16日(火)定期メンテナンス前まで

リーズナブルなのに超強力Sランクラウンズが!?「サマーナイトBAG」新発売

2013年7月9日(火)定期メンテナンス後から、ゲーム内ショップにて「サマーナイトBAG」を販売開始いたします。「サマーナイトBAG」は、強力な性能を誇るSランクラウンズ「ステファニー・姉」をはじめ、かわいいグレモアの女騎士「プリム・ガイナード」や、美しき聖剣公爵の「シリル」など、魅力溢れる人気ラウンズが勢ぞろい!

しかも今回はとってもリーズナブルな価格となっておりますので、どうぞお見逃しなく。

「サマーナイトBAG」販売期間

2013年7月9日(火)定期メンテナンス後から2013年7月23日(火)定期メンテナンス前まで

サマーナイトBAG

S、A、Bランクラウンズが1個抽選で入手できるBAG。300リブル

「サマーナイトBAG」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

Copyright 2011 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

聖痕のエルドラド公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2

ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ!国産アクション

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!