パンドラサーガ、新規アイテム「チャージブレスレット」が登場!「スキル調整公開テスト」を開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、身に付けている者の魔法負担を大幅に減少させる「チャージブレスレット」を実装し、普段のプレイスタイルとは異なったキャラクターを体験できる「スキル調整公開テスト」を開催する。

秘められた魔力を解放せよ!新規アイテム「チャージブレスレット」登場!

2013年7月4日(木)定期メンテナンス後より、「チャージブレスレット」が登場いたしました。「チャージブレスレット」は、魔石に溜め込まれた魔力を解放することで、身に付けている者の魔法負担を大幅に減少させるほか、魔法の攻撃力や詠唱速度を上昇する専用スキル「ワンスキャスト」が使用できるようになります。自身や共に闘う仲間を強化し、立ちはだかる敵に強烈な一撃を与えましょう。

「チャージブレスレット」はマーイボゥがちゃにて入手できます。スキル「ワンスキャスト」の効果を是非、体験してみてはいかがでしょうか。

全てのスキルを遊び尽くせ!「スキル調整公開テスト」開催!

2013年7月7日(日)に、「パンドラサーガ」にてスキルの調整を目的とした公開テストを実施いたします。公開テストでは、専用サーバーでレベルや職業を自由に設定することができますので、すでに「パンドラサーガ」をプレイされているお客様はもちろん、キャラクターをお持ちでないお客様でも、キャラクターを作成してすぐに本作のメインコンテンツである「大規模戦争」にご参加いただくことができます。

まだ、使用したことのないスキル等、普段のプレイスタイルとは異なったキャラクターを体験できる機会となっておりますので、この機会に是非、奮ってご参加ください。

公開テストスケジュール

2013年7月4日(木)

テストクライアント配付開始

2013年7月7日(日)

11時00分:テストサーバーオープン
14時00分:廃都三国戦開始
15時00分:廃都三国戦終了
16時00分:テストサーバークローズ

※上記のスケジュールは予期せぬ理由により予告なく予定、期間内容等が変更となる場合がございます。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報