パンドラサーガ、「第4回Pandora Japan Cup」の参加受付を開始!新規アイテム「クリスタルシールド」登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、「Pandora Japan Cup」の参加受付を開始し、新規アイテム「クリスタルシールド」を公開した。

参加クランチーム募集開始!「第4回Pandora Japan Cup」開幕!

2013年6月27日(木)定期メンテナンス後より、「Pandora Japan Cup」の参加受付を開始いたしました。「Pandora Japan Cup」とは、サーバーを越えて開催される、最強のクランを決める戦いです。

「ファルシオン」サーバー、「バルディッシュ」サーバーの強者たちを打ち倒し、見事優勝を手にしたクランには大いなる栄光と栄誉ある褒賞が与えられます。
優勝クラン以外にも参加賞や記念品等をご用意しておりますので、大会に向けて仲間と共に戦う準備を整えましょう。

これから「パンドラサーガ」を始める方でも「Pandora Japan Cup」に参加できるよう、キャラクターを育てやすくなるような各種イベントやキャンペーン実施しております。是非、「Pandora Japan Cup」にて貴方の名を轟かせましょう。

共に歴史を作ろう「新メインクエスト」開始!

2013年6月27日(木)定期メンテナンス後より、既存メインクエストの刷新が行われ、「新メインクエスト」が登場いたしました。

新たなメインクエストは、ストーリーも既存のものより刷新され、「パンドラサーガ」の操作方法を分かりやすく学べるように生まれ変わりました。また、メインクエストにて獲得できる経験値が今までよりも大幅に上昇しレベルが上がりやすくなり、「パンドラサーガ」の醍醐味である大規模戦争へ参加しやすくなりました。

新たなメインクエストは新しく「パンドラサーガ」を始める人はもちろん、以前に「パンドラサーガ」をプレイされていたお客様でも遊ぶことができますので、是非、この機会に「パンドラサーガ」の世界に触れてみてはいかがでしょうか。

水晶の煌めきが貴方の身を守る!「クリスタルシールド」装備登場!

2013年6月27日(木)定期メンテナンス後より、「クリスタルシールド」が登場いたしました。「クリスタルシールド」は、透き通るような水晶から作り出された、眩く煌めく神秘の装備です。

水晶の加護により、冷気による攻撃や火傷に対する耐性を備え、さらには敵の攻撃に対して冷気による反撃を行い、敵に凍傷を負わせる非常に頼りになる装備です。

「クリスタルシールド」は、マーイボゥがちゃにて入手することができます。是非、煌めく盾を携えて戦場に参戦してみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報