聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第4週を開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日6月11日よりスペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第4週を開催する。

極限の状況下で再会!? スペシャルイベント第8 部の第4週を開催♪

2013年6月11日(火)定期メンテナンス後より、スペシャルイベント第8 部「Purification Ceremony of the Depravity-動乱の兆し-」第4週を開催いたします。

ヴェルナ峡谷から決死の脱出中、偶然に再会した騎士ディリアス。果たして極限の状況下で、ともに峡谷を脱出できるのでしょうか…!?

イベント期間中は専用マップを開放し、強力なイベントアイテムを入手するチャンスがあります。第4週では、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%となります。

さらに、勲功獲得率も25%から40%に引き上げ、イベントの攻略をより一層お楽しみいただけます。

宝箱と勲功をガッツリ手に入れるチャンスですので、この機会にどんどんチャレンジしてみましょう♪

イベント期間

2013年5月21日(火)定期メンテナンス後から2013年6月21日(金)17時まで
※第4週となる今回は、下記日程で開催いたします。
2013年6月11日(火)定期メンテナンス後から2013年6月14日(金)17時まで

イベントストーリー

“失踪した黒騎士ランスロットが、辺境のヴェルナ峡谷で目撃された―”

噂はすぐに連合軍に届き、あなたの部隊も噂の真贋を確かめるためにヴェルナ峡谷へ向かったが、
明確な形跡はなかなか見つからない。

しかし、峡谷に不審なタナトスの大軍が駐留しているのを目撃したあなたは、峡谷奥の洞窟へと追跡を続けた。

洞窟の最深部で、銀の聖杯を持つ女司祭の怪しい儀式を目撃する。

女司祭が儀式を邪魔する者たちを粛清しようしたその時、予想外の人物が姿を現したのだった。

大雨で氾濫した峡谷の河水は、既に危険水位を超えている。

一刻も早い脱出を試みるも、タナトス軍の追撃に幾度も足を阻まれる。

命を賭けた峡谷からの脱出劇が今、まさに始まったのだった。

イベント概要

1. 本イベントは、プレイヤー側連合軍と、タナトス軍勢力との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、今回は週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功値を獲得できます。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。
なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でくりかえし挑戦が可能です。

3. イベントスタート後、週ごとに敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4. イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

白熱する激戦! 新システム「ランダムトーナメント戦」を実装♪

2013年6月11日(火)定期メンテナンスにて、新システム「ランダムトーナメント戦」を実装いたしました。

「ランダムトーナメント戦」は週3回開催され、お持ちのラウンズを出場させることが可能です。出場したラウンズはランダムで対戦相手が決まり、勝利するごとに順位が上がります。

見事最終戦に進出すると、ランダムで選ばれた「祝福種族」が公開され、出場ラウンズが該当していれば、“恩恵ボーナス”として能力値が上昇します。これにより、危機一髪から大逆転することも!?

もちろん、「ランダムトーナメント戦」は通常の「トーナメント戦」と重複してご参加いただけますので、報酬となる豪華な装備品が入った「宝箱」や「栄誉勲章」を獲得するチャンスも倍増!

さぁ、今すぐ「ランダムトーナメント戦」に挑んで、普段とは一味違う勝敗戦を体験してみてくださいね♪

ログインするだけでA ランクラウンズをGET! 「ログインボーナスイベント」を開催♪

2013年6月11日(火)定期メンテナンス後より、「ログインボーナスイベント」を開催いたします。イベント期間中、ログインするだけで「契約書の欠片」が1日1個獲得可能です。

これを5個集めると、A ランクラウンズ「シモン」の契約書が完成します。強力&豪華なラウンズを必ずGET できるこのビッグチャンスを、どうぞお見逃しなく!

イベント期間

2013年6月11日(火)定期メンテナンス後から2013年6月18日(火)定期メンテナンス前まで

A ランク: シモン

大好評のお買い得BAG「レイニーローズBAG」を販売開始!

2013年6月11日(火)定期メンテナンス後より、新商品「レイニーローズBAG」を販売いたします。セリアンの美人槍使いや、ヴァンプのセクシーな魔法師など、魅力溢れるラウンズが大集合!見た目と性能を兼ね備えた人気者を、リーズナブルな価格でお求めいただけるビックチャンスですよ。

「レイニーローズBAG」販売期間

2013年6月11日(火)定期メンテナンス後から2013年6月25日(火)定期メンテナンス前まで

レイニーローズBAG
S、A、B ランクラウンズが抽選で1個入手できるBAG。
300リブル
※1リブル=1円

「レイニーローズBAG」から入手できるラウンズの一部をご紹介!

S ランク:ドーラ A ランク:テオドラ
A ランク:アウレリア A ランク:ラクシュ
聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報