パンドラサーガ、武具をお手軽に時限強化できる新機能「コーティングシステム」が登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、本日5月30日に新機能「コーティングシステム」と、新規アイテム「インペリアルワース」を実装した。

手軽に武器や防具を強化しよう!新機能「コーティングシステム」実装!

2013年5月30日(木)定期メンテナンス後より、新機能「コーティングシステム」を実装いたしました。

「コーティングシステム」とは、「鍛錬」を行わずに武器や防具の鍛錬値を一時的に強化することができる機能です。通常、武器や防具を強化するには、「鍛錬」という機能を利用しますが、失敗すると武具が消滅してしまう危険性を伴います。

「コーティングシステム」を利用すると、効果に時間制限はありますが、「鍛錬」を行う必要がない為、武器防具の消滅の危険を冒すことなく強化した武具を使用することができるようになります。是非、「気になる装備を試してみたい」、「この戦争では負けられない!」という際にご利用してみてはいかがでしょうか。

コーティングシステム画面

大いなる竜の力を纏え!新規アイテム「インペリアルワース」登場!

2013年5月30日(木)定期メンテナンス後より、新規アイテム「インペリアルワース」が登場いたしました。

「インペリアルワース」は、「触れてはならぬ逆鱗」の異名を持つ、竜鱗を模した装飾が美しい外套となります。

強力な防御魔術が施され、転倒に対する耐性や自身が受ける魔法ダメージを軽減する能力を備えております。さらには、秘められた竜の力である、複数の敵に対してダメージを与えることができるスキル「ドラゴンフューリー」を使用できるようになります。

「インペリアルワース」は、マーイボゥがちゃにて入手することができます。是非、この機会に「インペリアルワース」を入手して、その竜の加護を体感されてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報