聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第2週を開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日5月28日より、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」第2週を開催し、「ハッピージューンBAG」の販売を開始する。

辺境の峡谷で事件勃発!スペシャルイベント第8部の第2週を開催

2013年5月28日(火)メンテナンス後より、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity-動乱の兆し-」第2週を開催いたします。

黒騎士の行方を追い、調査に入ったヴェルナ峡谷の洞窟で、謎の女司祭と邪悪な儀式を目撃したあなた。しかし、そこへ予想外の人物が現れて…。新たな争乱の引き金が引かれる、波乱に満ちたストーリーをお楽しみください!

なお、スペシャルイベント第8部は5週間にわたって開催いたします。イベント期間中は専用マップを開放し、強力なイベントアイテムを入手するチャンスがあります。また、待望の自動戦闘機能に加え、全ての拠点において宝箱の入手確率が100%となりますので、この機会にイベントマップにチャレンジしてみませんか。

イベント期間

2013年5月21日(火)メンテナンス後から2013年6月21日(金)17時まで
※第2週となる今回は、下記日程で開催いたします。

2013年5月28日(火)メンテナンス後から2013年5月31日(金)17時まで

イベントストーリー

“失踪した黒騎士ランスロットが、辺境のヴェルナ峡谷で目撃された―”噂はすぐに連合軍に届き、あなたの部隊も噂の真贋を確かめるためにヴェルナ峡谷へ向かったが、明確な形跡はなかなか見つからない。

しかし、峡谷に不審なタナトスの大軍が駐留しているのを目撃したあなたは、峡谷奥の洞窟へと追跡を続けた。洞窟の最深部で、銀の聖杯を持つ女司祭の怪しい儀式を目撃する。女司祭が儀式を邪魔する者たちを粛清しようしたその時、予想外の人物が姿を現したのだった。

大雨で氾濫した峡谷の河水は、既に危険水位を超えている。一刻も早い脱出を試みるも、タナトス軍の追撃に幾度も足を阻まれる。命を賭けた峡谷からの脱出劇が今、まさに始まったのだった。

イベント概要

本イベントは、プレイヤー側連合軍と、タナトス軍勢力との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、今回は週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功値を獲得できます。

拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でくりかえし挑戦が可能です。

イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、あらたなストーリー展開がお楽しみいただけます。

より便利により快適に!部隊編成機能を実装

2013年5月28日(火)メンテナンスにて、部隊編成機能を実装いたしました。よく使うラウンズを事前に設定しておくと、出撃時はボタンひとつで一括選択!なお、部隊は2つまで編成可能で、それぞれ最大5名まで登録できます。

さぁ、今すぐゲームにログインして、お気に入りのラウンズを自分だけの部隊へ編入しましょう。

ラウンズ能力をさらに底上げ!拡張強化機能を実装

2013年5月28日(火)メンテナンスにて、拡張強化機能を実装いたしました。ラウンズを拡張強化すると、攻撃力と防御力がそれぞれ1,000上昇します。ジェムを消費するだけで、ラウンズ能力をさらに底上げできるこの新機能を、ぜひご活用ください。

さらなる高みを目指そう!統率力強化上限を解放

2013年5月28日(火)メンテナンスにて、統率力強化上限を解放いたしました。これにより、ラウンズの統率力を強化可能な上限が大幅にアップ!もちろん、SSランクからDランクまで、すべてのラウンズが対象となりますので、拡張強化機能とあわせて、お手持ちのラウンズの可能性をもっと広げよう。

リーズナブルなマンスリーBAG!「ハッピージューンBAG」新登場

2013年5月28日(火)メンテナンス後より、新商品「ハッピージューンBAG」を販売開始いたします。

リーズナブルな価格で大好評のマンスリーBAG「ハッピージューンBAG」は、大人気のSランクラウンズ「エルトレーゼ」や、超強力スキルを備えたハイパーAランクラウンズ「ステファニー(妹)」など、リーズナブルなBAGとは思えないほどの豪華なラインナップにてお届けいたします。

「ハッピージューンBAG」販売期間

2013年5月28日(火)メンテナンス後から2013年6月11日(火)メンテナンス前まで

ハッピージューンBAG

S、A、Bランクラウンズが1個抽選で入手できるBAG。300リブル

「ハッピージューンBAG」から入手できるラウンズを一部ご紹介

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報