パンドラサーガ、新規アイテム「エメラルドリボン」&「フェンドマスク」が登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、新規アイテム「エメラルドリボン」、および「フェンドマスク」を本日5月23日に実装した。

可憐に輝く希望の石「エメラルドリボン」登場!

2013年5月23日(木)定期メンテナンス後より、「エメラルドリボン」が登場いたしました。「エメラルドリボン」は、5月の誕生石であるエメラルドを中央にあしらった深紅のリボンが目を引く、大変可愛らしい装備です。

このリボンは、知性や霊感といった魔法に携わる者に大切な能力や、呪文を唱える速度が上昇するといった、魔法を扱う上で重要な効果を備えた、貴重な装備となっております。「エメラルドリボン」は、匠の金槌サンクスフェアにて入手することができます。この機会に「エメラルドリボン」を入手して、その可憐なリボンでお洒落してみてはいかがでしょうか。

「エメラルドリボン」

勇猛果敢に攻め上がれ!「フェンドマスク」登場!

2013年5月23日(木)定期メンテナンス後より、「フェンドマスク」が登場いたしました。「フェンドマスク」は、防具としての堅牢さより、視界の確保や汗止めといった役割に比重をおいた面具です。

備わる能力に関しても、筋力の増強や生命力の増加、攻撃の速度上昇といった、攻めることを主眼とした防具として特異な装備といえます。「フェンドマスク」は、マーイボゥがちゃにて入手することができます。この機会に「フェンドマスク」を入手して、その攻撃的防具の性能を体感されてみてはいかがでしょうか。

「フェンドマスク」装備
パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報