聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」を開催!「アブドネ&セニーラBOX」も販売

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日5月21日より、スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」を開催し、あわせて「アブドネ&セニーラBOX」の販売を開始する。

災禍の序章が始まる…スペシャルイベント第8部を開催!

2013年5月21日(火)メンテナンス後より、スペシャルイベント第8部を開催いたします。スペシャルイベント第8部「Purification Ceremony of the Depravity -動乱の兆し-」では、失踪した黒騎士の行方を追って大河の流れるヴェルナ峡谷へと舞台を移し、潜伏中のタナトス軍との死闘の幕が開かれます。

イベント期間中は専用マップを開放し、強力なイベントアイテムを入手するチャンスがあります。なお、スペシャルイベント第8部は5週間にわたって開催いたします。

第1週となる今回は、自動戦闘が可能になるだけではなく、全ての拠点において宝箱の入手確率がなんと100%となります!ぜひイベントに参加して、ドラマチックな「聖痕のエルドラド」を遊び尽くしましょう。

イベント期間

2013年5月21日(火)メンテナンス後から2013年6月21日(金)17時まで
※第1週となる今回は、下記日程で開催いたします。

2013年5月21日(火)メンテナンス後から2013年5月24日(金)17時まで

イベントストーリー

黒騎士ランスロットが、ヴェルナ峡谷で目撃された―噂はすぐさま各連合軍に届き、あなたの部隊も噂の真贋を確かめるため、ヴェルナ峡谷へ向かったが、明確な形跡はなかなか見つからない。

しかし、峡谷に不審なタナトスの大軍が駐留しているのを目撃したあなたは、滝裏の洞窟へと追跡を続け、銀の聖杯を持つ女司祭の怪しい儀式を目撃する。女司祭が、あなたの部隊を粛清しようしたその時、意外な人物が現れたのだった。大雨で氾濫した峡谷の河水は、既に危険水位を超えている。

一刻も早い脱出を試みるも、タナトス軍の追撃に幾度も足を阻まれる。命を賭けた峡谷からの脱出劇が今、まさに始まったのだった。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、タナトス軍勢力との総力戦です。
プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、今回は週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功値を獲得できます。

2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。
なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でくりかえし挑戦が可能です。

3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。
判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。
イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開がお楽しみいただけます。

「スキルランクアップシステム」を実装!最強スキルをさらに強化!

2013年5月21日(火)メンテナンスにて、「スキルランクアップシステム」を実装いたしました。これにより、スキルレベルが上限10に達しても、さらに強化が可能になりました。また、ジェムやリブルを使用すると、スキルの発動率を上昇させることもできます。「スキルランクアップシステム」の実装にあわせて、通常スキル強化の成功率を最大10%へ引き上げました。

さらなる高みを目指して、あなたのお気に入りスキルを強化してみませんか。なお、「スキルランクアップシステム」は3段階となっております。強化成功するとスキルに★が付きます。

「コラル商店」を実装!リブル消費でポイントがどんどんたまる

2013年5月21日(火)メンテナンスにて、「コラル商店」を実装いたしました。「コラル商店」では、リブルを消費するごとに付与されるポイント(コラル)でお買い物ができます。

100リブルにつき1ポイント(コラル)がたまるので、今までよりもお得に遊べること間違いなし!「コラル商店」は、Sランクラウンズの契約書・スキルをはじめ、宝箱、カバン拡張アイテム、レア兵士など、豊富&貴重なラインナップとなっておりますので、要チェックですよ。

待望のSSランクラウンズが登場!「アブドネ&セニーラBOX」を販売開始

2013年5月21日(火)メンテナンス後より、新商品「アブドネ&セニーラBOX」を販売開始いたします。種族「セリアン」のSSランクラウンズや、種族「ヴァンプ」のSランクラウンズなど、個性的な外見と強力なスキルを兼ね備えたトップクラスのラウンズが当たるチャンス!

メインクエストでもおなじみの謎多きイシュトリアの巫導師「アブドネベルク」。種族「ヴァンプ」に特有の不治の病に侵され、過酷な宿命を背負う少女「セニーラ」。どちらも待望の新ラウンズとなりますので、この機会にぜひGETしてください。

「アブドネ&セニーラBOX」販売期間

2013年5月21日(火)メンテナンス後から2013年6月4日(火)メンテナンス前まで

アブドネ&セニーラBOX

SS、S、A、Bランクラウンズが1個抽選で入手出来る宝箱。500リブル

「アブドネ&セニーラBOX」から入手できるラウンズを一部ご紹介

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報