聖痕のエルドラド、討伐戦の新ステージ「悪の不夜城」を実装!美少女ラウンズが揃った「スイートメイBAG」が登場

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日5月14日より討伐戦「悪の不夜城」を実装し、あわせて「スイートメイBAG」の販売を開始する。

討伐戦に新たなステージ「悪の不夜城」を実装!

2013年5月14日(火)メンテナンスにて、討伐戦に新たなステージ「悪の不夜城」を実装いたしました。新ステージ「悪の不夜城」は、前ステージ「背徳の魔都」の上位版となります。

新ステージ「悪の不夜城」では、“あのNPC”が再び登場するだけではなく、ご期待を裏切らない豪華な宝箱も!様々な戦法を極めて、より一層高い難易度を誇るステージの攻略を、どうぞお楽しみ下さい。

ストーリー

「背徳の魔都」のボス、魔都の総督である背教者「シリカ」が、ヴェルナ峡谷のタナトス軍出兵で不在の間、副官の「イド」が代理で魔都を統治していた。だが、「シリカ」は峡谷に向かったまま音信不通となり、代わりに「イド」が魔都の全支配権を握る事となった…。

不道徳にまみれた魔都の治安は、「イド」の恐怖政治によりさらに腐敗し、“悪の不夜城”として人々に一層恐れられたという…

統率値&能力値をもっと底上げ!新しい称号が登場!

2013年5月14日(火)メンテナンスにて、ラウンズの称号を新たに追加いたしました。各種族「アールヴ」「セリアン」「グレモア」「ヴァンプ」「ヒューメル」に5個ずつ、計25個もの最上位称号が一気に登場!

統率や指揮、能力値やスキル発動率等、お持ちのラウンズを更にパワーアップさせるチャンスです。新称号の獲得を狙って、討伐戦の新ステージに是非挑戦してみて下さい。

リーズナブルなBAGにSランクが!?「スイートメイBAG」を新発売!

2013年5月14日(火)メンテナンス後より、リーズナブルな価格でお求め頂ける新商品を販売開始いたします。

爽やかな新緑色に包まれた「スイートメイBAG」は、価格がお手頃だけではなく、中身もSランクラウンズや人気美少女ラウンズが揃った豪華なBAGとなっております。強力なラウンズがお求めやすい価格で入手できる絶好のチャンス!

「スイートメイBAG」販売期間

2013年5月14(火)メンテナンス後から2013年5月21日(火)メンテナンス前まで

スイートメイBAG

S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手出来るBAG。1個:300リブル

「スイートメイBAG」から入手できるラウンズを一部紹介

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報