パンドラサーガ、新規アイテム「キャプテン」装備&「厄払いのマント」が登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、新規アイテム「キャプテン」装備および、新規アイテム「厄払いの外套」を本日5月2日に実装した。

軍靴の音が交差する、雄々しきもう一つの姿!「キャプテン」装備登場!

2013年5月2日(木)定期メンテナンス後より、新規アイテム「キャプテン」装備が登場いたしました。「キャプテン」装備は、戦闘大隊を率いて戦い抜いた者が身に着けていた目に映える純白の軍服です。攻撃力を上昇させる効果のほか、回避力を上げる効果や相手からのターゲットを逸らせる効果などの「スタンス」と呼ばれる特殊な能力を備えた、頭、上半身、下半身、腕、脚の5部位からなる防具となります。

「キャプテン」装備は、「パンドラサーガ宝匣 白」にて入手することができます。この機会に是非、強力な「スタンス」の効果を体験してみてはいかがでしょうか。

エンキドゥのように逞しく育って欲しい!「厄払いの外套」登場!

2013年5月2日(木)定期メンテナンス後より、新規アイテム「厄払いの外套」が登場いたしました。「厄払いの外套」は、遥かな異国の地にて子供たちの無病息災を願い作られたマントです。エンキドゥのように大きく育ってほしいとの願いを込められたマントには、力を高める効果や、受けるダメージを軽減させる効果が備わっております。

「厄払いの外套」は、アイテムショップにて購入いただけます。この機会に是非入手して、背中に逞しいエンキドゥを背負ってみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報