聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第7部「The Signs of Black Disturbed-闇夜の祈り-」開催!新ラウンズ4名追加も

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、スペシャルイベント第7部「The Signs of Black Disturbed-闇夜の祈り-」を開催する。

スペシャルイベント第7部「The Signs of Black Disturbed-闇夜の祈り-」を開催!

スペシャルイベント第7部「The Signs of Black Disturbed-闇夜の祈り-」では、第6部までに繰り広げられてきた「黒騎士ランスロット」との壮絶な死闘が収束し、新たなストーリーが動き出す重要なチャプターとなります。

イベント期間中は専用マップを開放し、強力なイベントアイテムを入手するチャンスがあります。

なお、スペシャルイベント第7部「The Signs of Black Disturbed-闇夜の祈り-」は5週間に渡って開催されます。

第1週目となる今回は、全ての拠点において宝箱の入手確率がなんと100%となります!また、第2週目以降はメインストーリーの進行に合わせて、イベント限定のアイテムが追加されるため、初回から参加すると、より多くのイベントアイテムを入手するチャンスがあります。

是非イベントに参加して、より一層ドラマチックな「聖痕のエルドラド」をお楽しみ下さいね!

イベント期間

2013年4月9日(火)定期メンテナンス後から2013年5月10日(金)17時まで
※第1週目となる今回は、下記日程で開催いたします。
2013年4月9日(火)定期メンテナンス後から2013年4月12日(金)17時まで

イベントストーリー

暗黒聖殿の崩壊とともに、大陸に危機をもたらす脅威は消え去った。人々は平和を喜び合い、連合軍の兵士たちは王と共に勝利の凱旋を成し遂げ、歓喜をもって迎えられたのだった。

大陸は再び平和と均衡を取り戻したかのように見えたが、それは嵐の前の静けさに過ぎなかった。

人皇不在となったダナ・ハウト皇国では、貴族主導の新政権が発足し、革命軍に対し本格的な制圧を開始する。

また、四種族の王たちの関係も、「黒騎士ランスロット」の失踪以降、次第に変化しつつあった。

誰もがまだ気が付かないが、暗黒聖殿の事件は確実に大陸のパワーバランスを大きく狂わせたのだった。

ほどなく、迷宮の森の奥深くに位置するヴェルナ峡谷で、失踪した「黒騎士ランスロット」の目撃情報が入った。

消えた黒騎士をめぐって、再び大陸に新しい争乱が巻き起ころうとしていた…。

イベント概要

1. 「The Signs of Black Disturbed-闇夜の祈り-」は、プレイヤー側連合軍と、未知の勢力との総力戦です。各プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回る事で勝利となります。また、今回は週毎に拠点が開放されていくので、イベントに参加する程多くの勲功値を獲得出来ます。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得出来ます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しない為、失敗しても何度でも繰り返し挑戦する事が可能です。

3. イベントスタート後、勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵略点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!

4. イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受ける事が出来ます。イベントクエストは週毎に追加され、新たなストーリー展開がお楽しみ頂けます。

新ラウンズ続々登場! 新商品「セレーネBOX」販売開始

2013年4月9日(火)の定期メンテナンスにて、リブルで募集出来るラウンズを新たに4名追加いたしました。

仮面の下に素顔を隠した神秘的な女剣士や、凄腕の商売センスを持った少女、そして一身上の都合でラウンズに転職したセクシーな敏腕秘書など、今回も個性的なキャラクターたちが登場いたしました。

魅力溢れるラウンズと共に新たな物語を体験しつつ、ドラマチックな「聖痕のエルドラド」を遊び尽くしましょう!

なお、新ラウンズはゲーム内の酒場、もしくは期間限定の新商品「セレーネBOX」からランダムで入手可能です。個性豊かなラウンズたちが揃った魅力的なBOXになっておりますので、是非チェックしてみて下さいね

「セレーネBOX」販売期間

2013年4月9日(火)定期メンテナンス後から2013年4月23日(火)定期メンテナンス前まで

セレーネBOX
S、A、BランクラウンズまたはAランクスキル書が1個抽選で入手出来る宝箱。
500リブル(1リブル=1円)

「セレーネBOX」から入手出来る最新ラウンズはコチラ!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報