パンドラサーガ、悪魔の怨念が力を宿す!新規アイテム「スカルバイト」を実装

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、本日2月28日より、「エフェクト武器強化チャンス」に新規アイテム「スカルバイト」を実装する。

2013年2月28日(木)定期メンテナンス後より、新規アイテム「スカルバイト」を実装いたしました。

スカルバイト

悪魔の頭蓋骨を加工して作られた兜。怨念が宿っており、装着者は地獄からの呼び声が聞こえるようになる。

「スカルバイト」は、キャンペーン「エフェクト武器強化チャンス」にて入手することができます。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にエフェクト武器を鍛錬して条件を満たした場合、相手の生命力を吸収する特殊な性能を備えたアイテム「スカルバイト」を入手することができます。

キャンペーン期間

2013年2月28日(木)定期メンテナンス後~2013年3月7日(木)定期メンテナンス前

エフェクト武器とは

対応した属性のルーンジェムで鍛練することにより、武器がもつ隠れた性能を引き出すことができる武器です。強化値が一定値以上になると各属性特有の輝きを放つ特徴を持っています。

スカルバイトは外見に違わない禍々しい能力を備えた強力な装備となります。この機会に鍛錬に挑戦し、ライバルに差をつけてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報