パンドラサーガ、「新上級スキル」などを実装する5周年記念アップデートの実施!「5th Anniversaryイベント」を開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、本日2月14日より、「新上級スキル」や「キルエンブレム」などを実装する5周年記念アップデートの実施、及び「5th Anniversaryイベント」を開催する。

新要素目白押し!5周年記念アップデート実装

皆様のご愛顧により、「パンドラサーガ」は5周年を迎えることとなりました。

これからも、お客様により一層楽しんでいただけるゲームをご提供するため、開発スタッフ、運営チーム一同、誠心誠意努めていく所存でございますので、今後とも「パンドラサーガ」をよろしくお願いいたします。

また、2013年2月14日(木)定期メンテナンス後より、5周年を記念して各種アップデートを実装いたしました。今回実装されたものは、どれも対人戦を一層盛り上げること間違いなしの新要素となっておりますので、ぜひご注目ください。

「新上級スキル」実装

「新上級スキル」は、習得に非常に多くのスキルポイントが必要となりますが、今までのスキルを凌駕する威力を秘めています。「新上級スキル」の追加によって、同じ職業でもキャラクター育成の幅が大きく広がり、対人戦がさらにエキサイティングになることでしょう。「新上級スキル」をいち早く習熟し、ライバルたちに差をつけてみてはいかがでしょうか。

サモンラビットイーター シンズジェノサイド

「キルエンブレム」「キルログウィンドウ」実装

「キルエンブレム」は、敵にとどめを刺した瞬間にキャラクターの頭上に表示されるマークです。また、「キルログウィンドウ」は、可視範囲で起きた討伐情報や、死亡情報を表示するウィンドウです。

新たなる戦闘演出システムの実装によって、乱戦時でも自分が敵を倒した成果を知ることができるようになり、対人戦の爽快感がさらに向上しました。

キルエンブレム キルログ

目指せ25万キル!「5th Anniversaryイベント」開催

2013年2月14日(木)定期メンテナンス後より、「5th Anniversaryイベント」を開催いたしました。

イベント概要

「5th Anniversaryイベント」は対人戦全体のキル数の合計によって、サーバー全体の褒賞内容が変化するイベントです。最高褒賞の「25万キル」を達成した場合には、「経験値2.5倍」に加えて、何度でも技能をリセットできる「技能リセットNPC出現」という魅力的な褒賞が用意されております。

さらに個別褒賞として、「レベルアップ」等の特定条件を達成するごとに獲得できる、アニバーサリーポイントランキングによって、素敵なアイテムをプレゼントいたします。最高褒賞を目指してどんどん対人戦を繰り広げましょう。

開催期間

2013年2月14日(木)定期メンテナンス後~2013年3月14日(木)定期メンテナンス前

対人戦の様子
パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報