わくわくレストラン、ずっと目が離せない!リレーイベント第1弾開始

WeMade Onlineは、「わくわくレストラン」において、本日1月22日より、連続システムイベント「リレーイベント」や各種キャンペーンを開始した。

永久インテリアが貰える「リレーイベント」開催!

4ヶ月連続で行われるシステムイベントとして、「リレーイベント」が開催されます。クリアしたシステムイベントの数に応じて、高級な永久インテリア、使用する事で様々な特典が得られるVIPカードを手に入れる事ができ、更に、全てのリレーイベントをこなすと、オシャレな永久コスチュームも手に入ります!

ちょうど始まるリレーイベントに併せて、まだ遊んだ事のない貴方も、ちょっとお休み中だった貴方も、わくわくレストランをプレイして、お得なアイテムをゲットしませんか?

リレーイベント第1弾「オードリーの恋の行方」

リレーイベントの第1弾「オードリーの恋の行方」は、甘い甘いバレンタインにまつわるイベントです! 今回お菓子を要求するのは、田中ではなくCA:オードリーと建築家:レオン。心がぎゅーっとなるような甘酸っぱい恋の行方は、貴方のお手伝いがあればきっと実るはず!

また、今回のシステムイベントでは、「復活の魂」や「一押しカード」、課金することでしか手に入らないアイテムに加え、レベルアップの特典としてもらえるあのコスチューム達も出てきます!

クエストの最後にもらえる「恋のお手伝い証明」を間違って捨ててしまうと、リレーイベントの特典アイテムがもらえなくなってしまいますので、捨てないよう、お気をつけ下さい。

今後のリレーイベント

3月~5月に、リレーイベントは、第2弾、第3弾、第4弾と実施されていきます。どのイベントでも、わくわくレストランの住人は貴方の手助けを求めています! たくさんの人を助け「お手伝い証明」を得て、永久のインテリアアイテムや、その他のお得なアイテムをもらい、自分もみんなも幸せになりましょう!

ユーザー投稿料理実装第2弾

2012年11月29日から12月13日にかけて実施した[第二回]料理投稿イベントに応募いただいた料理が、本日実装となりました。これらの料理は東京マップ内のNPCレストラン「Bretagne」にて習得可能となっています。

他にもNPCレストラン「Bretagne」より他のレストランの方が似合っている料理を、それぞれのレストランにて実装させていただきました。

また、特に優秀な作品1点を、仙台にあるわくわくレストランに実装いたしました。優秀な作品は、仙台のわくわくレストラン内、レストラン支配人から習得できます。

想いを言葉に!わくわく川柳イベント結果発表

2012年12月27日から2013年1月17日にかけて募集した「わくわく川柳」の結果発表が本日行われました。

39作品の中から、4作品が入賞し、全ての投稿作品が発表されました。わくわくレストランならではの作品ばかりとなっておりますので、ぜひご覧になって下さい。

夢の果樹園!トロピカルドリームシリーズ登場

販売期間:1月22日(火)~2月28日(木)

まるで夢の世界にいるように感じさせる果樹園、トロピカルドリームシリーズが期間限定販売開始! 使用可能期間30日の各インテリアに、強化可能、永久のトロピカルドリームシリーズのインテリアが入手できるかもしれない「甘い香りのBox」と併せての期間限定販売となります。

また、トロピカルドリームシリーズと併せて販売開始される「天使とクマのBox」「悪魔とヒューマンのBox」も販売開始されましたので、お見逃しなく!

わくわくレストランサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

わくわくレストランサービス終了

わくわくレストラン関連ニュース

わくわくレストランサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報