パンドラサーガ、年末年始イベント「サザンモンスターリターンズ」開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、本日12月27日より、年末年始イベント「サザンモンスターリターンズ」を開催、新装備「荒神のマグニ」「荒神のフレイ」を実装する。

イベント「サザンモンスターリターンズ」開催

2012年12月27日(木)定期メンテナンス後より、モンスター討伐イベント「サザンモンスターリターンズ」を開催いたしました。

イベント「サザンモンスターリターンズ」は、通常では出現しない強く希少なモンスターが、マップ「未開区域ミュルディア」に出現いたします。

希少なモンスターを討伐することで入手できる「稀晶石」を集めると、貴重なアイテムや装備が出現する「箱」と交換することができます。

腕に覚えのある冒険者の皆様は是非、イベントに参加し、討伐に挑戦されてみてはいかがでしょうか。

開催期間

2012年12月27日(木)定期メンテナンス後~2013年1月10日(木)定期メンテナンス

「荒神のフレイ」、「荒神のマグニ」登場

2012年12月27日(木)定期メンテナンス後より、絶大な力で戦場を支配する新装備、「荒神のフレイ」、「荒神のマグニ」が登場いたしました。

「荒神のフレイ」装備と「荒神のマグニ」は、受けたダメージをMPに転化させる特徴があり、自らが傷を負う激しい戦場ほど、縦横無尽にスキルを使用して暴れ回ることが可能です。

さらに、前線で戦うための高い能力と、オーラの力による攻防一体の戦闘能力も備えた、神の名を冠するに相応しい装備となっております。戦場で名を上げるには絶好の装備となっておりますので、この機会に是非「荒神のフレイ」、「荒神のマグニ」装備を入手されてみてはいかがでしょうか。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報