パンドラサーガ、「新規登録キャンペーン」を開始&新アイテム「メイトシールド」が登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、11月29日より「新規登録キャンペーン」を開始、新アイテム「メイトシールド」を追加した。

「新規登録キャンペーン」開始

2012年11月29日(木)定期メンテナンス後より、「新規登録キャンペーン」を開始いたしました。

キャンペーン期間中に「パンドラサーガ」に新規登録された全てのお客様に、新規登録限定装備「新鋭のマント」をプレゼントいたします。

「新鋭のマント」は若葉マークを模したマントとなっており、取得経験値を増加させる特殊能力を秘めておりますので、初心者の方に最適なアイテムとなっております。

重厚な盾があなたを守る!「メイトシールド」登場

2012年11月29日(木)定期メンテナンス後より、新盾「メイトシールド」が登場いたしました。

今回登場した「メイトシールド」は、「メイト防具シリーズ」の1種でチェス盤を彷彿とさせる白黒のチェック柄がお洒落な盾となっております。

また、「メイトシールド」は鍛錬を行い強化していくことで、自分の受けるオーラダメージを軽減するという特殊能力を持った盾となっているため、敵の攻撃から見方を守ることに特化した職業に最適なアイテムとなっております。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報