パンドラサーガ、お気に入りのマントで戦場に行こう!11月15日に「お洒落マント」機能実装

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」にて、本日11月15日に「お洒落マント」機能を実装した。また、「お洒落マント」機能実装を記念して、2種類の新マントも実装となっている。

戦場でもお洒落が楽しめる!新機能「お洒落マント」実装

2012年11月15日(木)定期メンテナンス後より、「お洒落マント」機能を実装いたしました。「お洒落マント」機能とは、「お洒落マント」を装備することによって、装備中のマントの性能を保持したまま、マントの外見を変更することができる機能です。

「強力なマントはみんなが装備していて個性が無い!」と嘆いていた方も、「お洒落マント」を身につけることで「自分だけのお洒落」にこだわることが可能となりました。

「お洒落マント」を入手する方法はとても簡単です。「中立領アスティア帝国通り」にいるNPC「リューゲシュナイダー」に、変更させたいマントとゲーム内通貨「グロッシュ」、または「お洒落交換券」を渡すことで、「お洒落マント」へ変更することが可能です。

さらに「お洒落マント」を通常のマントに変更することも可能ですので、いつでも好きな時にお洒落を楽しむことができます。

左記写真が従来の「月明のマント」、右記写真がお洒落化した「月明のマントD」

お洒落マント機能に最適!新マント「セーフリュック」と「ヴァーチュマント」が登場

2012年11月15日(木)定期メンテナンス後より、新機能「お洒落マント」の実装を記念して、2種類のマントが登場いたしました。

セーフリュック

冒険者に好まれているリュックで、どんな環境でも行動できるようになる。荷物が邪魔にならなくなり、「移動速度が上昇する」という特殊効果を発揮する。

ヴァーチュマント

ゆるぎない意志を持つ者だけ着用を許されたマント。何事にも屈しない精神を手に入れるだろう。

左から「セーフリュック」、「ヴァーチェマント」

どちらのマントも新機能「お洒落マント」に対応しておりますので、是非この機会にお試しください。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報