TheWAR2、内政建物のレベルキャップを解放するアップデートを実施!生産施設をはじめ7種の建物のレベル上限が15に向上

ゲームヤロウは、「TheWAR2」において、本日11月7日、7種類の内政建物のレベルキャップを15に拡張するアップデートを実施した。

戦力の底上げを目指せ!内政建物7種のレベル上限を15に引き上げるアップデートを実施

本日11月7日の定期メンテナンスにて、内政建物のレベルキャップを解放するアップデートを実施。「農地」「製鉄所」「精油所」「レアメタル工場」「民家」「倉庫」「総司令部」のレベル上限が、15 にアップしました。

農地

食糧の生産施設で、高レベルになるほど最大容量や生産量が増加。技術向上のために、高レベルの農場が必要となることがある。

製鉄所

鋼鉄の生産施設で、高レベルになるほど最大容量や生産量が増加。科学発展のために、高レベルの製鉄所が必要となることがある。

精油所

石油の生産施設で、高レベルになるほど最大容量や生産量が増加。技術向上のために、高レベルの精油所が必要となることがある。

レアメタル工場

レアメタルの生産施設で、高レベルになるほど最大容量や生産量が増加。科学発展のために、高レベルのレアメタル工場が必要となることがある。

民家

住民の居住施設で、高レベルになるほど人口が増加。人口数は資源の生産や労動力、兵力の増強に影響がある。

倉庫

資源を略奪されることなく保存できる施設で、高レベルになるほど容量が増加する。

総司令部

部隊を各地に派遣する施設で、高レベルになるほど同時に派遣できる部隊数が増加。さらに、各部隊の兵力も大きくなる。

TheWAR2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TheWAR2サービス終了

TheWAR2関連ニュース

TheWAR2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報