パンドラサーガ、浸蝕する不浄の力!新エフェクト武器「蝕武器シリーズ」登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、本日10月25日に新エフェクト武器「蝕武器シリーズ」を実装した。

全てを蝕む猛毒の脅威!新エフェクト武器「蝕武器シリーズ」登場!

2012年10月25日(木)定期メンテナンス後より、新エフェクト武器「蝕武器シリーズ」が登場いたしました。

「毒」を超越した「蝕」の威力は凶悪であり、攻撃が命中した相手の体力を無慈悲に奪い取ります。策を有せず挑んできた戦士は、蝕武器の前に成す術なく伏すこととなるでしょう。

また、武器に「鍛錬」を行い強化値を+7以上にすることで、蝕をイメージした禍々しいエフェクトが現れます。戦場を覆い尽くす程の威力を持った蝕武器シリーズを是非、その手で体感されてみてはいかがでしょうか。
※鍛錬とは、装備品を強化させるシステムです。

新機能、新アイテム続々追加!「どこでもアイテムボックス」、「リリーフポーション」登場!

2012年10月25日(木)定期メンテナンス後より、新機能「どこでもアイテムボックス」と新アイテム「リリーフポーション」が登場いたしました。

これまで、NPC「アイテムボックス管理人」に話かけることで利用できた「アイテムボックス」が、インベントリ内の「アイテムボックス」を選択することでいつでも利用できるよう変更いたしました。

また、新アイテム「リリーフポーション」は、キャラクター死亡時に使用することで、死亡時に失った経験値を取り戻すことができます。利便性を増した「どこでもアイテムボックス」と「リリーフポーション」の登場により、皆様に快適なゲームプレイをお届けいたします。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報