わくわくレストラン、強化システムなどを実装する第一弾アップデートを本日10月25日に実施

WeMade Onlineは、「わくわくレストラン」において、本日10月25日に第一弾アップデートを実施し、あわせて第一弾料理投稿イベントを開催する。

強化システム実装

アイテム名に(強化可)と記載されているアバターやインテリアが強化できるようになりました。強化をするとアイテムの有効期間(使用可能期間)が延長、もしくは永久になったり、性能が上がったりします。

強化を選択すると強化ウインドウが表示されます。強化ウインドウの中央に(強化可)のアイテムを乗せ、強化開始ボタンを押すことで強化ができます。強化に成功するとアイコンが変化し、有効期間やアイテムの性能が変化します。

強化に必要な材料はアバターであればシルク、糸、布、毛で、インテリアであればセメント、タイル、レンガ、ペイントとなります。いずれも組合に加入し、組合ウインドウで合成することで入手可能となっています。インテリアは部位によっては、一定以上強化すると、光るエフェクトがつきます。

宮崎教授の「究極の実験」が実装

九州マップにいるNPC宮崎教授が研究の末、とうとう一押し食材のレベルを上げることに成功しました!

宮崎教授からクエスト形式で受諾し、必要な一押し食材Lv1とゲーム内通貨「ドル」を支払うことで「宮崎教授の実験結果」が得られます。宮崎教授の実験結果からは一定確率で一押し食材Lv2が出現します。

宮崎教授の実験結果

オープンベータテスト中に「一押し食材の昇級」というご要望があり、それを反映したシステムとなっています。

第一弾料理投稿イベント開催

わくわくレストランではNPCのレストランで料理を習得し、それを自分のレストランに配置します。今回、料理投稿イベントの第一弾として、「料理」を投稿してもらい、優秀作品は実際にゲーム内に実装するという企画になります。

わくわくレストランサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

わくわくレストランサービス終了

わくわくレストラン関連ニュース

わくわくレストランサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報