聖痕のエルドラド、ハロウィンイベント「Trick or Treat !! -鎮魂の幻夜-」実施!新規ラウンズが4名参戦

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日10月16日よりハロウィンイベント「Trick or Treat !! -鎮魂の幻夜-」を実施する。

秋祭り直前! 街に流れる噂の真相を、補佐官と共に確かめよう!

「聖痕のエルドラド」では、2012年10月16日(火)定期メンテナンス終了後よりハロウィンをテーマとしたエクストライベント「Trick or Treat !! -鎮魂の幻夜-」を三週にわたって実施いたします。

イベント期間中は特別マップが開放され、本イベントでしか手に入らない特別アイテムも入手可能!さらに、イベント限定の特別クエストが一層ストーリーを盛り上げます。是非このチャンスをお見逃しなく!

「Trick or Treat !! -鎮魂の幻夜-」ストーリー

一年の収穫を祝い、祖霊へ感謝の祈りを捧げる秋の祭りがまもなく始まろうとしています。

活気に満ちた街の様子は、戦乱の影が次第に濃くなっていく日常を、ひととき忘れさせてくれる眺めでした。

しかし、その陰で「迷宮の森に妖精が出る」という噂が住民たちの間に広まり始めます・・・。

大事な秋祭りを目前に控え、妙な噂が流れていることを心配したあなたは、補佐官と共に事の真相を確かめに向かうのでした。・・・二人がそこで目撃したものとは一体・・・?

イベント開催期間

2012年10月16日(火)定期メンテナンス後から2012年11月6日(火)定期メンテナンス開始まで
※イベント開催期間中の金曜17時から翌火曜11時までは、イベント活動の結果によりボーナスが発生します。

イベント参加方法

エクストライベントは、ゲーム画面右下の「活動」をクリックするとどなたでも参加することができます。敵拠点の攻略に成功すると、100%の確率で宝箱を入手できます。拠点の難易度により、獲得する宝箱の種類が異なります。

イベント限定クエスト

イベントが開始されると、イベントクエスト「鎮魂の幻夜」が発生します。補佐官画面から、「メインクエスト」を開き、クエストの内容を確認できます。

入手可能なイベントアイテムの一部をご紹介!

イベント宝箱の中身には、“人気Aランクラウンズの契約書”もレアアイテムとして追加されています!期間限定イベントに挑戦して、お宝を狙っちゃいましょう!

新規ラウンズ4名参戦! 美女と野獣? がラインナップされた「レトワールBOX」を期間限定販売♪

本日のアップデートにて、リブル募集ラウンズとして新たに4名の新キャラクターが追加されました!運命に翻弄された"偶像の聖騎士"エリス・エルウッド、"純銀の蝶"と称されたアールヴの将、アリッサなど、いずれも美しくユニークなキャラクターばかり!

これらのラウンズは、ゲーム内の酒場に設置されたリブル募集(S)か、ショップで販売中の期間限定アイテム「レトワールBOX」より入手するチャンスがあります。

新規参入ラウンズはコチラ!

Sランク:エリス・エルウッド
Aランク:アリッサ
Bランク:マイア
Bランク:テトラ

さらに、新規実装されたS、A、B ランクのラウンズ4名と、既存のラウンズの中でも人気の高いキャラクター、そしてラウンズに新たなスキルを修得させる事が可能な特殊アイテムを集めた「レトワールBOX」を期間限定で販売いたします。

ゲーム内ショップから購入可能ですので、是非ご覧くださいませ

ファタールBOX 販売期間

2012年10月16日(火)定期メンテナンス終了後から2012年10月30日(火)定期メンテナンス開始まで

期間限定ラウンズBOX

レトワールBOX

S、A、Bの中から1人のラウンズ、またはAランク、Bランク用いずれかのスキル書が1個、抽選で入手出来る宝箱
500リブル
※1リブル=1円

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報