アークサイン、レベルキャップ開放や砂漠地帯「ゲイティア」開放など大型アップデートを実施

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「アークサイン」において、9月20日、レベルキャップの開放、新規エリア追加を含む、大型アップデートを実装した。

レベルキャップ「Lv.80開放」新たな冒険の舞台は、砂漠地帯「ゲイティア」

新たなステージは砂漠地帯「ゲイティア」へ!80レベルキャップも解放されて、戦いのシーンはさらに広がっていく! 舞台は極寒の地「ハイランダー」から、寒暖差の激しい砂漠地帯へ。

砂漠ならではの生態系が強力なモンスターを生み出した灼熱のボルケーノ、極寒のハイランダーから一点して、英雄は貿易都市ゲイティアへ向かうしかしゲイティアに行くためには、不毛の砂漠の大地を越えなければいけなかった――。

襲い来る砂漠のモンスターの強さと数は並大抵のものではない。覚悟を決めて向かって欲しい。そして砂漠を抜けるとそこは、大きく美しい貿易都市ゲイティアが待っている。ゲイティア地域に追加された掲示板も多数追加。

ゲイティア地域だけでなくハイランダー地域にも新しいNPC 追加され、1日クエスト反復クエスト等合わせて今回追加されたクエスト数は100以上!レベル80までの道のりは遠いが、1日クエスト反復クエスト掲示板がレベルアップをサポート!!

アークサインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークサインサービス終了

アークサイン関連ニュース

アークサインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報