アークサイン、レベルキャップ開放や新規マップ追加、新規傭兵の実装など約2年ぶりの大型アップデート実施!

アークサイン、レベルキャップ開放や新規マップ追加、新規傭兵の実装など約2年ぶりの大型アップデート実施!

2012年06月20日 17:41 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「アークサイン」において、本日6月20日より、レベルキャップの開放、新規エリア追加を含む、大型アップデートを実装する。

本当にお待たせしました!「アークサイン」 2012年6月20日(水)大型アップデート!

なんと、2010年10月以来! 約2年ぶりのレベルキャップ開放!

ついに「アークサイン」の英雄たち・プレイヤー待望のレベルキャップ開放、新規地域が登場!「次まだ?」「早く入れて」・・・・・・。お待たせしました。 忘れていたわけではございませんが、“お待たせアップデート”になってしまったのは事実。

様々なタイアップを経て遂に、今回のレベルキャップ開放・新規マップ追加に至りました! たくさんお待たせした分、どうか存分にお楽しみ下さい!

レベルキャップ“Lv.70開放” そして冒険の舞台は、極寒の地“ハイランダー”へ!

真っ白な雪国「ハイランダー」 さらに強力なモンスターたちが英雄の前に立ちはだかる!

ついに、70 レベルキャップ解放!そして舞台は極寒の地「ハイランダー」へ!灼熱の土地ボルケーノから真逆の気候、極寒の地「ハイランダー」に舞台は移る・・・・・・。唯一の村に向かう細く険しい山道には、見たこともないモンスターが行く手を邪魔し、辺境の村「ハイランダー」には突如暴れだしたモンスターに生活を脅かされた人々が助けを求めていた。

増えはじめた遭難者、狂暴化する動物たち、謎の古代民族、人々を襲いだした仲間達・・・・・・。状況がつかめないまま混乱を深めていく「ハイランダー」。そして、伝説の巨大モンスターまでもが出現。極寒の地は、今、英雄の登場を待っている!


</td>
苦境に陥った雪国の人たち。英雄は救世主となれるのか!?

</td>
待ち構える新種のモンスターたち! 雪原に巣食う強敵を迎え撃て!

規格外の大きさ! 英雄を待ち受けるボス

比較対象が小さすぎてわかりにくいが、氷の龍はもちろんのこと、マンモスも赤い剣士も英雄を踏みつぶせるほどの大きさを誇る。その迫力には圧倒されてしまうことだろう。「ハイランダー」の人たちを救えるのは英雄の力のみ! さぁ、召喚した仲間と共に、「ハイランダー」の安定を取り戻そう!

新規傭兵2体実装! 魔功少女★ファニー・イェンと、魔龍皇女☆雨宮ひかり!

見た目で侮るなかれ! 英雄と共に戦う姿を見よ!

魔功少女★ファニー・イェン

年齢はリンチェイと同じ18歳。160cm。リンチェイと同じく「ホン・フェイフォン(紅飛鴻)」を師として学んだ身で、リンチェイの姉弟子にあたる。リンチェイと再戦して倒すことのみを人生の目標として掲げている。なお、魔力の伝達を高める触媒として色々試した結果、オリーブオイルに落ち着いたらしい。

魔龍皇女☆雨宮ひかり(イベント掲示板)

一見すると普通の女子高生だが、その実、彼女は人ではない。子宝に恵まれず、心中しようとした両親に龍神が授け、人の手によって育てられた神の一柱である。

出会いの経緯もあり、両親からは蝶よ花よと溺愛されて育っており、素直で真面目、人の持つ悪意に気付きもしないような特異な子に育った。ある日、雨の降る公園で出会ったタコ(悪の組織に所属)に騙されて人助けのつもりで悪事の片棒を担がされることになる。

※お求めは ゲーム内「あずき屋」(パワーショップ)(ゲーム画面中央下、アークサインロゴを押す)まで。
※アバター・傭兵カード等ご購入に関する詳細につきましては、本作公式ホームページをご確認下さい。

本作三度目の“レベルキャップ開放”を含む、充実の“お待たせアップデート”を楽しもう!ユイ様は今日も、英雄の皆様のお越しを待っています!!

Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd. Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

アークサイン公式サイトをチェック!
アークサイン公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集