わくわくレストラン、誰でも参加可能なテクニカルテストが本日8月15日より開始!公式サイトもオープン

WeMade Onlineは、「わくわくレストラン」について、本日8月15日より公式サイトをオープンし、誰でも参加できるテクニカルテストを開始したことを発表した。

テクニカルテスト概要

新作ブラウザゲーム「わくわくレストラン」では8月15日(水)より3日間、サーバーの負荷確認、ゲームバランスの確認及び検証を目的とした、テクニカルテストを実施いたします。当テクニカルテストは誰もが参加でき、いち早くゲームの雰囲気を味わえるようになっています。

実施期間

2012年8月15日(水) 15:00~ 2012年8月17日(金) 15:00迄

注意事項

  • テクニカルテストのデータは、その後予定されているオープンベータテスト、及び正式サービスには引き継がれません。
  • テクニカルテストでは、一部の機能が制限されています。

参加方法

GAMEcomアカウントをお持ちではない方

GAMEcomの各サイトまたは「わくわくレストラン」の公式サイトから会員登録を行ってください。登録は全て無料で行えます。登録されましたら、公式サイトにてID及びパスワードを入力しログインした後、「GAME START」ボタンをクリックするとゲームを始めることができます。

GAMEcomアカウントをお持ちの方

「わくわくレストラン」の公式サイトにてID及びパスワードを入力しログインした後、「GAME START」ボタンをクリックするとゲームを始めることができます。

テスト用アイテムを受け取って色々試しちゃおう♪

テクニカルテスト時はキャラクター作成後、より早くゲームを進行する為に必要なアイテムが配布されます。ゲーム内マネーからペットまで様々なアイテムがゲーム内メールシステムにより送られるので、短いテスト期間ではありますが、受け取ってさくさくゲームを進行させちゃってください!

公式サイト公開

わくわくレストランの公式サイトが公開されました。公式サイトから今後のスケジュールやイベント、ゲーム情報などを公開していく予定です。ゲーム内で新しくお店をオープンした新人オーナーさんの為のガイド(初心者ガイド)もご用意しております。

ゲーム内で開店したばかりの新人オーナーさんの為の詳しいガイドの表紙
主人公たちが交代で出演し画像で分かりやすく説明します
わくわくレストランサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

わくわくレストランサービス終了

わくわくレストラン関連ニュース

わくわくレストランサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報