わくわくレストラン、8月15日よりテクニカルテストを実施決定!先行登録キャンペーンを開始

WeMade Onlineは、「わくわくレストラン」のテクニカルテストの日程を公開するとともに、本日8月8日12時から先行登録を開始した。

「テクニカルテスト概要」

新作ブラウザゲーム「わくわくレストラン」では8月15日(水)より3日間、サーバーの負荷確認、ゲームバランスの確認及び検証を目的とした、テクニカルテストを実施いたします。当テクニカルテストは誰でも参加でき、いち早くゲームの雰囲気を味わえるようになっています。

実施期間

2012年8月15日(水)15:00~2012年8月18日(金)15:00迄

注意事項

  • テクニカルテストのデータは、その後予定されているオープンベータテスト、及び正式サービスには引き継がれません。
  • テクニカルテストでは、一部の機能が制限されています。

参加方法

GAMEcomアカウントをお持ちではない方

GAMEcomの各サイトまたは「わくわくレストラン」の公式サイトから会員登録を行ってください。登録は全て無料で行えます。登録されましたら、公式サイトにてID及びパスワードを入力しログインした後、「GAME START」ボタンをクリックするとゲームを始めることができます。

GAMEcomアカウントをお持ちの方

「わくわくレストラン」の公式サイトにてID及びパスワードを入力しログインした後、「GAME START」ボタンをクリックするとゲームを始めることができます。

特典付き先行登録キャンペーン開始

8月15日(水)から開始予定のテクニカルテストはGAMEcomアカウントをお持ちであれば誰でも参加できますが、今先行登録を行うと豪華特典アイテムがもらえちゃいます。

特にインテリアセットアイテム「マリンストーリー」の場合、先行登録を行うだけで2種類のインテリアアイテムが獲得でき、今後テクニカルテスト参加などで次々と手に入ります。全部集めるとセット効果が発生するので、いち早くレベルアップができる土台に慣れるはず。

先行登録期間

2012年8月8日(水)12:00~2012年8月14日(火)12:00迄

豪華特典その1:海から始まるコンプリート

テーマインテリア第1弾として深海をテーマとした「マリンストーリー」を特典としてご用意しています。

先行登録キャンペーンに参加すると「マリンストーリー」の扉と床がゲットできます。テーマインテリアは一定数以上同じレストランに設置することでセット効果が発生し、よりレストランの売上を向上させます。他の部位は今後のキャンペーンで入手可能となります。また、ゲーム内での入手も可能となる予定です。

豪華特典その2:ペットはペンギンからスタートしよう!

犬や猫などの定番から、狼や熊といった変わったものまで、様々なペットが存在します。第1弾としてかわいいペンギンがあなたのものに。

豪華特典その3:車もなんと3台あげちゃいます!

一人当たり8台まで所有ができる車は、アップグレードに必要なアイテムと経験値をためるとスポーツカーから戦車までアップグレードができるわくわくレストランのユニークなコンテンツの一つです。8台所有できるうちの、何と3台が今回の特典で入手できます。

キーワードは3つ。 シンプル、バリエーション、コンプリート!

1、シンプル♪ あっという間にあなたも立派なレストランのオーナー

キャラクターを作成し、ゲームの世界に入るとクエスト形式のチュートリアルが新人オーナーさんを導きます。

レストランの管理、スタッフの管理、リフォーム、料理の習得など、従っているうちにレストランを育成している立派なオーナーになります。その全ての過程には初心者ガイドジェニファーがお供いたします。

2、バリエーション♪ 全国制覇!あなたはどっち派?

一日の売上を伸ばす方法も、売上で得られた資金の使い方も様々。限られた資本をどこに投資するかはあなた次第。

目指せ一押し料理!

新しい料理を習得し、習得した料理のレベルを上げると、料理した時にもらえる経験値も上がります。習得した料理はレストランのメニューとして登録でき、料理のレベルが上がるとレストランの売上も同時に上がります。

料理が完成するのに必要な時間、完成料理から得られる経験値などをよく考えて、効率よく料理することが鍵となってきます。

また、友達専用のコンロがあり、友達のキッチンでも料理が作れます。更には友達のキッチンで料理をお裾分けしてもらう事も可能で、より多く友達を作るほど、ゲームプレイが快適になります。料理で勝負したい人には、200種類以上のレシピ習得に専念する事もできます。

かわいいペットと共に成長する!

ペットを成長させて、他のプレイヤーのレストランでおまじないを行うと、ゲーム内通貨や料理のレベルアップに必要な「エキス」がゲットできます。また、自分のキッチンやレストランに設置することで効率を向上させる機能もあります。

ペットは生きているので、お腹が空いたらエサをやり、おもちゃで遊んであげて、健康が悪くならないように世話をしてあげてください。

かっこよく強い車で勝負だ!

車は他のプレイヤーのレストランの前に駐車することができます。駐車すると、車のグレードとそのレストランの売上に応じてゲーム内通貨が入手でき、駐車されたレストランは車のグレードに応じて知名度が上がります。

一定期間を経過した駐車場帯の車はレースを申し込むことができ、レースに勝利すると勝利した車が駐車状態となります。レースでは一定確率で車のアップグレードに必要な部品が得られます。

いかに売上の高いレストランの前に車を停めるか。そしてそれを維持できるかが、車での高収益を上げるコツです。

3、コンプリート! トロフィーで楽しむ達成感

所有しているレストランの数、飼っているペットの種類、料理した回数、総プレイタイム、友達の人数…様々な条件で「トロフィー」が獲得できます。

どんなトロフィーが存在し、何を獲得したかはウィンドウで確認できます。各トロフィーを獲得するごとに報酬がもらえ、多くのトロフィーは普通にプレイしているだけで自然に達成できます。

わくわくレストランサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

わくわくレストランサービス終了

わくわくレストラン関連ニュース

わくわくレストランサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報