聖痕のエルドラド、プレイヤーをサポートする最高のパートナーとして4人の補佐官が参戦

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日8月7日より「補佐官NPC参戦システム」を実装した。

4人の補佐官があなたの戦闘をアシストぱ 補佐官NPC参戦システム実装

今までチュートリアルやクエスト等で、あなたを支援してくれていた4人の「補佐官」たちですが、ついに、彼らがアシストNPC として戦闘に参加する事となりました。

補佐官NPC 参戦システムとは?

補佐官との好感度に応じ、あなたに仕える補佐官が、戦闘時にアシストNPC として登場。彼等は、世界画面の全資源地LV1~LV10 でマニュアル戦闘を行うと、ランダムで出現します。いずれも強力な力を持ったキャラクター達ですので、今まで攻略が難しかった高レベル帯のマップでも、戦闘を有利に進めるチャンスが生まれます。

※好感度が5 以下の場合は出現しません。
※補佐官との好感度は、「会話」を行う事で上昇します。
※オート戦闘、討伐戦、イベントマップには出現しません。

あなたをサポートする魅力的な補佐官たち

お気に入りのラウンズをさらにパワーアップ♪ 統率強化システム実装!

ラウンズ強化システムに、新たに統率強化システムを実装。統率強化に成功すると、ラウンズの基本統率力を上昇させる事が出来ます。

ラウンズ統率力とは?

ラウンズが指揮できる兵士の数を表すパラメータです。この値が高ければ高い程、より多くの兵士を指揮する事が可能です。統率力は従来装備品による数値上昇しか行う事が出来ませんでしたが、この度の統率強化システムが実装された事により、お気に入りのラウンズを限界まで強化する事が出来ます。

「見た目が気に入ってるけど、戦力としてイマイチ…」「もっと強力な部隊を編成したい!」そんなアナタにおススメです。

※強化素材には、ベース(基本)のラウンズと同ランクまたは上位ランクであり且つ、LV20以上のラウンズが必要です。
※強化に使用した素材のラウンズは、1回強化を行うと消滅します。
※ベース(基本)のラウンズは消滅しません。
※ベース(基本)のラウンズは、レベルに関係なく強化が可能です。
※強化方法によって、強化値はそれぞれランダムで決定します。
※強化値はベース(基本)のラウンズと素材のラウンズのランクや統率値によって変動します。

攻撃に特化した強力なラウンズなど、新規キャラクターを5名追加!

本日のアップデートにて、リブル募集ラウンズとして新たに5名の新キャラクターが追加されました!「異形の戦女神ネフティス」や「御家再興を目指すプリム」など、個性的なラウンズが続々登場!

これらのラウンズは、ゲーム内の酒場に設置されたリブル募集(S)か、ショップで販売中の期間限定アイテム「ディアブルBOX」より入手するチャンスがあります。

新規ラウンズの一覧

Sランク:ネフティス Aランク:プリム・ガイナード
Bランク:レイリン Bランク:アレッサ

</td>
Bランク:ラムサス

新規参戦ラウンズ&厳選ラウンズを抽選でGETぱ ディアブルBOX期間限定販売♪

本日のアップデートにて、新規実装されたS、A、B ランクのラウンズ5名と、既存のラウンズの中でも実用度の高いキャラクターを集めた「ディアブルBOX」を期間限定にて販売開始、ゲーム内ショップから購入可能です。

ディアブルBOX 販売期間

2012年8月7日(火)定期メンテナンス後から8月21日(火)定期メンテナンスまで

期間限定ラウンズBOX

「ディアブルBOX」
S、A、B の中から抽選で1人のラウンズが入手出来る宝箱
価格:500リブル(※1リブル=1円)

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報