聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第3部「The Imperial Knight -皇国の騎士-」開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、7月31日からスペシャルイベント第3 部「The Imperial Knight -皇国の騎士-」を開催する。

スペシャルイベント「The Imperial Knight -皇国の騎士-」開催!

「邪龍強襲」「シャルルの逆襲」と続いたスペシャルイベントも第3 部へと突入ぱオルタナシア大陸を舞台とした物語も、次第に核心へと近付いていきます。さらに、今回のスペシャルイベントでは、イベントステージを全て攻略すると、ある特殊なイベントが…!?真実は是非あなた自身の目で確かめてください!

イベント開催期間

2012年7月31日(火)定期メンテナンス後から2012年8月17日(金)17時まで

ストーリー

死闘の末、冥府より甦りし皇弟シャルルと、邪龍ダリューナスの討伐に成功した連合軍。大陸に希望と平和が戻ったと思われたのも束の間、激戦の舞台となったヴィーヴル砂丘に謎の黒鎧の騎士団が出現する。果たして彼等の正体とは…?

ダナ・ハウト軍の不穏な動き、共にシャルルと闘った謎の騎士…。幾万の龍の魂が眠るリオンガルドに隠された秘密…。邪龍の復活に端を発する、大陸全土を巻き込んだ戦いの行方は、さらに混迷の度合いを強めていく。

果たして君は、この世界の真実にたどり着く事が出来るか…!?

登場NPC

ディリアス

ダナ・ハウト軍の最精鋭部隊、インペリアルナイツの主力メンバー。

優れた戦技を持つが、魔法の才能には欠けている。自らの地位と任務に対して強い誇りを持っており、黒騎士ランスロットに絶対の忠誠を誓う。

ダナ・ハウトこそ大陸を統べる正当な国家だと信じて疑わぬ彼は、聖域エル・ハウトに踏み入ろうとする四種族を心底嫌悪している。

イベント概要

  • 1.「The Imperial Knight -皇国の騎士-」イベントは、プレイヤーの連合軍とディリアス達インペリアルナイツとの総力戦です。各プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、インペリアルナイツの侵攻点を連合軍の防衛点が上回る事で勝利となります。
  • 2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得出来ます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しない為挑戦に失敗しても、何度でもくりかえし挑戦することが可能です。
  • 3.イベントスタート後、勝敗判定が行われます。判定の際、ユーザー側の防衛点がインペリアルナイツの侵略点より高い場合、ユーザー側の連合軍の勝利となり特別ボーナスが発生します。逆に、ユーザー側の防衛点がインペリアルナイツの侵略点を一定値より下回る場合、ユーザー全員に特殊ペナルティが発生します。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせてインペリアルナイツの侵攻を阻止しましょう!

新たな闘いを迎え、ユニオンスキルを実装ぱ 力を合わせて強敵に対抗しよう♪

ユニオン機能に、ユニオンスキルを実装しました。ユニオンに所属しているメンバーは、ユニオン内で強化されたスキルの効果を受ける事が出来ます。スキルの強化はユニオンリーダーのみ実行可能です。

どのスキルを強化するか、ユニオン内でよく検討の上実行しましょう。

実装されるユニオンスキルの一例

攻撃強化

ラウンズの攻撃力100 上昇

技能強化

ラウンズスキル発動率0.5%上昇

宝物収集

占領時の宝箱獲得率0.5%上昇

※上記のスキル効果は、スキルレベルが“1”の状態の値です。
各ユニオンスキルは現在LV10 まで強化できます。

人気のBOXや便利アイテムがお得な価格にぱ 夏休み企画、サマーセール開催♪

2012年7月31日(火)定期メンテナンス後から2012年8月7日(火)定期メンテナンスまでの一週間限定で、「聖痕のエルドラド夏休み企画 サマーセール」を実施します。

人気のラウンズBOX や便利アイテムを、お得なお値段で販売いたしますので、是非この機会にご覧ください。

セール期間

2012年7月31日(火)定期メンテナンス終了から2012年8月7日(火)定期メンテナンス開始まで

セールアイテム一覧

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報