聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」第5週目開催

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日7月10日よりスペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」第5週目を開催する。

スペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」第5週目開催!

現在開催中のスペシャルイベント「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」は、本日定期メンテナンス後より最終章となる第5週目に突入します。皇弟シャルルとの激しい戦いが繰り広げられる中、突如謎の騎士があなたの前に現れて・・・!?

第5週目は第4週目に引き続き、イベント参加で貰える報酬勲功値が獲得防衛点の"40%"に設定されております。

さらに今回は、難関とされる第7 拠点から圧倒的な戦闘力をもった特殊NPC がゲスト参戦!今までクリアが難しかったという方も、このチャンスに是非挑戦してみてください♪謎の騎士の目的は? そして、シャルルとの決戦の行方は如何に・・・?

今こそ全力をもってシャルルの野望を打ち砕こう!

スペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」とは?

1. 「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」は、プレイヤーの連合軍とシャルル率いる屍龍軍との総力戦です。各プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、屍龍軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回る事で勝利となります。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得出来ます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しない為挑戦に失敗しても、何度でもくりかえし挑戦することが可能です。

3. イベントスタート後、勝敗判定が行われます。判定の際、ユーザー側の防衛点が屍龍軍の侵略点より高い場合、ユーザー側の連合軍の勝利となり特別ボーナスが発生します。逆に、ユーザー側の防衛点が屍龍軍の侵略点より低い場合、屍龍軍の侵攻によりユーザー全員に特殊ペナルティが発生します。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて屍龍軍の侵攻を阻止しましょう!

好評を博した種族限定BOXに第2弾が登場! あなたのお気に入りの種族を手に入れるチャンス♪

本日のアップデートにて、ゲーム内ショップに種族を限定したラウンズBOX アイテムが2種追加されました。厳選されたラウンズが、種族ごとに分けられておりますので、あなたの部隊で主力として活躍する種族に合わせたラウンズを手に入れやすくなっております。

前回好評を博した種族限定BOX 第2弾、このチャンスをお見逃しなく!

販売期間

2012年7月10日(火)定期メンテナンス後から7月24日(火)定期メンテナンス開始まで

種族限定BOX 第2弾

月の宝箱【2】

ヴァンプ・グレモア・ヒューメルのS、A、B ラウンズの中から抽選で一人のラウンズが入手できる宝箱
500リブル

星の宝箱【2】

アールヴ・セリアン・ヒューメルのS、A、B ラウンズの中から抽選で一人のラウンズが入手できる宝箱
500リブル

※1リブル=1円

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報