聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」開催&「兵種限定ラウンズBOX」が3種登場

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日6月12日よりスペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」を開催、また、ゲーム内ショップに「兵種限定ラウンズBOX」を3種追加する。

スペシャルイベント第2部「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」開催!

「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」は、前回開催された「The Devilish Dragon’s Assault」のストーリーを踏襲した、皇弟シャルル率いる屍龍軍との熾烈な戦いを行う、スペシャルイベントです。

オルタナシア大陸を襲った未曽有の危機に力を合わせて挑みましょう!

イベント開催期間

第1週目:2012年6月12日(火)定期メンテナンス後から6月15日(金)17時まで

ストーリー

邪龍ダリューナスを討ち滅ぼし、平和を取り戻したかに思えたのも束の間。決戦の地、葬龍の丘に再び"皇弟シャルル"が現れた!シャルルは強大な魔力によって邪龍を蘇らせると、数多の龍が眠ると言われるヴィーヴル砂丘へと飛び去った。甦ったシャルルの目的は? 砂丘に眠る秘密とは・・・?いままた再び、オルタナシア大陸に戦乱の風が吹こうとしている!!

登場NPC

皇弟シャルル

暗黒戦争にて斃された人皇ゼフィアの実弟。オルタナシア大陸の覇権を手にした兄ゼフィアへの嫉妬から反逆を企てるも、計画は未然に阻止され処刑される。邪龍ダリューナスを復活させるなど、強大な魔力を手にこの世へと舞い戻った。

イベント概要

1. 「Charles’s CounterAttack -シャルルの逆襲-」は、プレイヤーの連合軍とシャルル率いる屍龍軍との総力戦です。各プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、屍龍軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回る事で勝利となります。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得出来ます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しない為挑戦に失敗しても、何度でもくりかえし挑戦することが可能です。

3. イベントスタート後、勝敗判定が行われます。判定の際、ユーザー側の防衛点が屍龍軍の侵略点より高い場合、ユーザー側の連合軍の勝利となり特別ボーナスが発生します。逆に、ユーザー側の防衛点が屍龍軍の侵略点より低い場合、屍龍軍の侵攻によりユーザー全員に特殊ペナルティが発生します。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて屍龍軍の侵攻を阻止しましょう!

即戦力を募集しちゃおう!ゲーム内ショップに「兵種限定ラウンズBOX」が3種登場♪

本日のアップデートにて、ゲーム内ショップに、得意兵種を限定したラウンズBOX アイテムが3種追加されました。従来のラウンズ募集と比較して、お目当ての得意兵種を備えたラウンズが手に入りやすくなっておりますので、即戦力に繋がるキャラクターをこの機会に入手しちゃいましょう♪

販売期間

2012年6月12日(火)定期メンテナンス後から6月26日(火)定期メンテナンス開始まで

兵種限定ラウンズBOX

魔神の宝箱

剣兵指揮か魔法師指揮に特化したS~B ランクのラウンズから抽選で1人が入手出来る宝箱
500リブル

戦神の宝箱

槍兵指揮か弓兵指揮に特化したS~B ランクのラウンズから抽選で1人が入手出来る宝箱
500リブル

軍神の宝箱

騎兵指揮か剣兵指揮に特化したS~B ランクのラウンズから抽選で1人が入手出来る宝箱
500リブル

※1リブル=1円

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報