聖痕のエルドラド、Bランク限定「ラウンズ人気投票」開催!種族限定ラウンズBOXが販売開始

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日5月29日より、ラウンズ人気投票を開催。また、ゲーム内ショップにて「種族限定ラウンズBOX」2種類の販売を開始した。

あなたの一票が新たな物語を紡ぎ出す!Bランク限定・ラウンズ人気投票開催

「聖痕のエルドラド」の世界でプレイヤーの仲間として活躍する英雄たち、「ラウンズ」。彼らは上位からS・A・B・C・Dランクに別れており、そのうちBランクのラウンズは、20125月29日(火)の時点で総勢”29名”が存在しています。

今回のイベントはこの”Bランク限定”のラウンズ人気投票!人気投票で見事1位に輝いたラウンズには、なんと”オリジナルクエスト”や”オリジナルアイテム”を実装しちゃいます!

あなたの一票が、彼らの新たな物語を開く鍵となるかもしれません。お気に入りのラウンズや、もっとこのキャラの事を知りたいというラウンズに熱いメッセージと共に一票を投じてみませんか?

投票期間

2012年5月29日(火)15時から2012年6月12日(火)15時まで

投票ルール

投票はお一人様一日一回
エントリーされたBランクラウンズの中から1名に投票可能

投票に際しては一言コメントを残す事ができますので、投票した理由やそのラウンズに対する想い等、自由にご記入ください。いただきましたコメントは、結果発表の際に取り上げさせていただきます。

注意事項

※キャンペーン、イベント等で登場した特殊ラウンズは投票対象に含まれません。
※投票結果の発表は2012年6月中旬を予定しております。

お目当てのラウンズを狙い撃ち?ゲーム内ショップに「種族限定ラウンズBOX」が2種登場!

本日のアップデートにて、ゲーム内ショップに、入手出来るラウンズの種族が限定されたBOX アイテムが2種追加されました。

従来のラウンズ募集と比較して、特定の種族が手に入りやすくなっておりますので、自軍でメインに運用している種族のラウンズを狙いやすくなっています。

販売期間

2012年5月29日(火)定期メンテナンス終了後から2012年6月12日(火)定期メンテナンス開始まで

種族限定ラウンズBOX

月の宝箱

ヴァンプとセリアンの2種族の中から抽選で1人、S~Bランクのラウンズが入手出来る宝箱。

価格(リブル):500

星の宝箱

アールヴとグレモアの2種族の中から抽選で1人、S~Bランクのラウンズが入手出来る宝箱。

価格(リブル):500

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報