三国千軍伝、3ヶ月ぶりの大型アップデート!新バージョンVer.4.0が5月14日に登場

三国千軍伝、3ヶ月ぶりの大型アップデート!新バージョンVer.4.0が5月14日に登場

2012年05月11日 12:07

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムゲームは、「三国千軍伝」において、5月14日18:00に3カ月ぶりの大型アップデートVer.4.0を実装する。

「三国千軍伝」の3回目の大型アップデートとして、5月14日18:00に最新バージョンVer.4.0を実装いたします。楽しいコンテンツを満載したボリュームたっぷりのアップデートとなっております。また、本日より、大型アップデートVer.4.0の特設キャンペーンページを公開いたします。

堂々登場!Ver.4.0アップデート内容概要

一、武将の一騎打ちシステム

よりリアルでエキサイティングな武将同士の戦いをお楽しみいただける「一騎打ち」システムを搭載しました。戦争、競技場などで武将が率いる部隊が交戦すると、一定の確率で「一騎打ち」が発生します。「一騎打ち」の発生率は、武将のステータスによって決まります。交戦する二人の武将の能力が近いほど、「一騎打ち」が発動しやすくなります。

二、戦場の地形システム

戦場マップに「草原」、「砂漠」、「雪原」、「湿原」などの地形が加わり、兵科の種類と地形の組み合わせによって、攻撃力・防御力・クリティカル率・クリティカルダメージのBuff効果が得られます。

三、新アイテムが登場

新アイテムとして「秤(はかり)」が登場しました。このアイテムを使用すると、市場の資源交換機能を一定期間無料で使用できるようになります。

四、丞相令に「偽装令」を追加

丞相だけが発令できる「丞相令」に「偽装令」を追加しました。「偽装令」が発動すると、他勢力の城に部隊を出兵させるとシステムメッセージに表示される出征兵数を“偽装”することができます。

五、武将の「覚醒」機能

一部の武将を“覚醒”させて、武将スキルを一定時間強化できるようになりました。

六、学堂システム

プレイヤー同士で「学堂」を結成し、師匠に弟子入りしたり、教えを請うことで、“武功”、“文才”、“学習力”などを獲得します。学習力がたまると、技能書では習得できない特殊なスキルを習得できます。

七、NPC勢力・司馬炎の逆襲

いくつかのサーバーでは、プレイヤーが所属する勢力以外にNPC勢力として司馬炎が登場します。 プレイヤー勢力が占領中の城が国都を除いて10ヶ所以上になると、ランダムに「司馬炎の逆襲」が発生し、司馬炎の部隊が城を襲撃します。

Copyright 2010-2011 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

三国千軍伝公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座