聖痕のエルドラド、邪龍軍団との総力戦となるスペシャルイベント「The Devilish Dragon’s Assault」開催!

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、プレイヤーの同盟軍と邪龍軍団との総力戦が繰り広げられるスペシャルイベント「The Devilish Dragon’s Assault」を、本日4月24日より開催すると発表した。

スペシャルイベント「The Devilish Dragon’s Assault」開催!

「The Devilish Dragon’s Assault」は、約四週間にわたって邪龍軍団との熾烈な戦いを行う、スペシャルイベントです。オルタナシア大陸を襲った未曽有の危機に力を合わせて挑みましょう!

イベント開催期間

2012年4月24日(火)定期メンテナンス後から5月22日(火)定期メンテナンスまで

ストーリー

ダナ・ハウトに君臨した人皇ゼフィアの弟「シャルル」。
人皇としての圧倒的な権力を持つ兄に対し、彼は幼い時分より嫉妬に身を焦がしていた。
長じて彼は、ついにその異常なまでの憎悪を抑える事が出来ずに兄への謀反を企てるに至る。
…しかし計画は失敗に終わり、彼は反逆者として処刑されたという…。
聖痕のエルドラド
スペシャルイベント「The Devilish Dragon’s Assault」開催のお知らせ
暗黒戦争を経て、平和が訪れたかと思われたのも束の間…。
各国はタナトスの暗躍に対抗するべく連合を組み、討伐戦を繰り返していた。
その混乱の中、「葬龍の丘」に突如現れたのは、既に死んだはずの皇弟シャルル率いる邪龍軍団…!
なぜシャルルはこの世に蘇ったのか?その目的は?
そして…人々は蘇りし災厄を振り払う事が出来るのだろうか…?

イベント概要

1. 「The Devilish Dragon’s Assault」は、プレイヤーの同盟軍と邪龍軍団との総力戦です。各プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、邪龍軍団の侵攻点を同盟軍の防衛点が上回る事で勝利となります。

2. 拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得出来ます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しない為挑戦に失敗しても、何度でもくりかえし挑戦することが可能です。

3. イベントスタート後、一週毎に勝敗判定が行われます。

4. 判定の際、ユーザー側の防衛点が邪龍軍団の侵略点より高い場合、ユーザー側の同盟軍の勝利となり特別ボーナスが発生します。逆に、ユーザー側の防衛点が邪龍軍団の侵略点より低い場合、邪龍軍団の侵攻によりユーザー全員に特殊ペナルティが発生します。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて邪龍軍団の侵攻を阻止しましょう!

リブル募集ラウンズに新キャラクター5名追加! 期間限定BOX販売♪

本日のアップデートにて、リブルで募集出来るラウンズが新たに5名追加されました!今回実装されたラウンズは、4月に新規実装されたB~S ランクラウンズと合わせた計10名と既存のラウンズの中でも実用度の高いキャラクター10名を集めた期間限定アイテム「トーレスBOX」から入手可能です。是非この機会をお見逃しなく!

トーレスBOX 販売期間

2012年4月24日(火)定期メンテナンス後から5月8日(火)定期メンテナンスまで

新規ラウンズの一覧

  • Sランク:ゼノビア
  • Aランク:アストライア A ランク: ゲルトルート
  • Bランク:グラーフ B ランク: メルキュリア

使ってお得!BitCashキャンペーン開催!

キャンペーン期間中、BitCash 決済にてリブルを購入頂いたお客様を対象に、50人に1人の当選確率で購入金額分を「BitCash ST」で還元いたします。また、購入金額に応じて素敵なアイテムをプレゼントしますのでコチラもご期待下さいね♪

キャンペーン期間

2012年4月24日(火)定期メンテナンス後から5月15日(火)定期メンテナンスまで

キャンペーン内容その1

BitCash 決済にてリブルを購入頂いたお客様を対象に、50人に1人の当選確率で購入金額分を「BitCash ST」で還元します。

キャンペーン内容その2

BitCash 決済にて1,000 リブル以上購入したお客様を対象に、様々な便利アイテムがランダムで入手できる「ムーンライトBOX」をプレゼントします。

キャンペーン内容その3

BitCash 決済にて3,000 リブル以上購入したアカウントを対象に、オリジナルラウンズ「メシエ」をプレゼントします。

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報