聖痕のエルドラド、A&Bランクのラウンズ5名&レアラウンズ2名を追加

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日3月6日より新規ラウンズを追加した。

A&Bランクの新規ラウンズが5名追加!

本日のアップデートにて、リブルで募集出来るラウンズが新しく5名追加されました!5名とも魅力溢れる女性キャラばかりなので、お気に入りの子を見つけて是非アナタの仲間に加えて下さいね♪

Aランク

Bランク

勲功募集でレアラウンズをGET!?

勲功で募集出来るラウンズが新しく2名追加されました。勲功は、毎週木曜日から日曜日にかけて開催される「討伐戦」の順位によって獲得出来ますので、積極的に参加してみましょう!

追加されたラウンズ

Aランク:メルヴィ Bランク:シュレスタ

討伐戦とは?

「討伐戦」とは、プレイヤーが「アールヴ軍」「ヴァンプ軍」「セリアン軍」「グレモア軍」の4 つの勢力軍の中から、いずれかの勢力に所属し、敵の拠点を次々と攻略していく戦いです。

「討伐戦」は、毎週木曜18時から日曜23時まで開催しています。討伐に成功すると、プレイに役立つ便利アイテムや、貴重な装備アイテムが手に入るかも!?

なお、「討伐令」は4時間毎に1枚付与されますので、「討伐令」が無くなってしまった場合は、時間をおいてから再度チャレンジしましょう!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報