聖痕のエルドラド、2月23日より正式サービス開始!限定「ラウンズ」や特典アイテムがもらえる各種キャンペーンを実施

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日2月23日より正式サービスを開始し、併せて限定「ラウンズ」がもらえる各種キャンペーンや特典アイテムが手に入る「スタートアップキャンペーン」を開始した。

ついに本日19時より、「聖痕のエルドラド」の正式サービスが開始いたしました!サービス開始に伴い、戦略性に富んだ戦いが楽しめる「討伐戦」や、ゲームを有利に進めるアイテムが満載の「ショップ」が新たにオープンしております。加えて第6サーバー「ルビー」も新たに登場!これから始める方におススメです♪

さらに!正式サービス開始記念として、限定「ラウンズ」がもらえる各種キャンペーンやゲームをプレイするだけで特典アイテムがGET出来る「スタートアップキャンペーン」も開催中♪

「ドラマチックなストーリー」「豊かなキャラクター性」「簡単操作での奥深い戦略性」が楽しめる新感覚ブラウザゲーム「聖痕のエルドラド」を、ぜひ体験してみてください!
*正式サービスに伴うアップデート内容はこちら

大好評につき、新サーバー「ルビー」がオープン!

正式サービス開始に伴い、6番目となるサーバー「ルビー」をオープンいたしました。「聖痕のエルドラド」をこれからプレイする方はもちろん、心気一転、新たに挑戦したい方にもおすすめ!

所属軍を選び、競い合え!実力が試される「討伐戦」とは?

「討伐戦」とは、プレイヤーが「アールヴ軍」「ヴァンプ軍」「セリアン軍」「グレモア軍」の4つの勢力のうち、いずれかに所属し、共通の敵となる「タナトス」の拠点を次々と攻略していくステージクリア型の戦闘です。討伐に成功すれば、プレイに役立つ便利アイテムや、貴重な装備が手に入るかも!?

お役立ちアイテム満載のアイテムモールがオープン!

「聖痕のエルドラド」は、正式サービス以降も引き続き基本無料でお楽しみ頂けますが、ゲームを有利に進めるアイテムが満載の「ショップ」がご利用頂けるようになりました!また、ゲーム内通貨「リブル」を購入することで領地の建設や兵士の訓練時間が短縮できるほか、あなたの部下として様々なスキルを持った「ラウンズ」も募集できるようになりますので、魅力的なイラストを堪能しつつ、自分だけのオリジナル部隊を編成してみては如何でしょうか。

正式サービス時に追加されるラウンズを一部ご紹介

ヨミ 所属:グレモア

グレモアの精鋭部隊「漆黒の騎士団」のメンバー。治癒魔法の使い手で、傷病兵の治療に献身的に臨んでいる。常に微笑みをたたえ、周囲からは優しく穏やかな性格と思われているが・・・。

ジン・グリント 所属:ヒューメル

現在は一線を退いているが、かつては「神速のグリント」として知られた猛将であった。見栄やプライドに拘らない効率的な用兵を心がけており、末端の兵からは特に支持が厚かった。

ナジャル 所属:セリアン

幼い時分に両親を失い、引き取られた養父のもとで軍属としての教育を受けた少女。野性的でアグレッシブな闘いを好むセリアンにおいては珍しく、冷静でテクニカルに戦いを進める。

エミリオ 所属:アールヴ

エミリオは、アールヴとブラック・アールヴの種族間の壁を越えて生まれた二卵性双生児の「男子」である。父と姉とは幼い時に別れており、現在は母と共に暮らしている。大人しく愛らしい性格で女の子に間違われる事もしばしば。

シグナ 所属:ヴァンプ

ヴァンプ王に絶対の忠誠を誓う貴族の娘。精鋭軍「夜魔の囁き」内でも1、2を争う弓術の使い手であり、その正確な射撃は周囲に一目置かれている。王の前をのぞいて、感情を表に出す事は一切無い。

正式サービス開始記念!WebMoneyキャンペーン開催中

正式サービスを記念して、ゲーム内マネー「リブル」をWebMoneyでご購入頂いた皆様に、素敵なプレゼントが当たる各種キャンペーンを実施致します!

キャンペーン期間

2012年2月23日(木)17時から2012年3月21日(水)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

プレゼントその1 トゥインクルBOX

キャンペーン期間中、WebMoneyを利用してゲーム内通貨「リブル」を一回の決済で1,000(1,000円分)以上ご購入された方に、ゲーム内アイテム「トゥインクルBOX」をプレゼントいたします。

プレゼントその2 オリジナルラウンズ アリシア(幻)

キャンペーン期間中、WebMoneyを利用してゲーム内通貨「リブル」を累計3,000(3,000円分)以上ご購入された方に、オリジナルラウンズ「アリシア(幻)」をプレゼント!

アリシア(幻) 所属:ヴァンプ

アリシアとよく似た容姿をもつヴァンプの少女。いつも黒いウサギのぬいぐるみを抱いている。彼女曰く、そのウサギから「神託」が得られるらしいが・・・?

Wチャンス オリジナルWebMoneyカード

「トゥインクルBOX」を受け取る条件を満たし、保有するキャラクターのレベルがキャンペーン終了時までに”15”へ到達した方の中から、抽選で100名様に「特製WebMoneyカード」500円分をプレゼントいたします。

ガンホーゲームズ&GASHでも、限定オリジナルラウンズを手に入れるチャンス!

ガンホーゲームズとGASHでも、「トゥインクルBOX」と「限定オリジナルラウンズ」が
手に入るキャンペーンを開催中です。詳細は各サイトの特設サイトを要チェック♪

ガンホーゲームズ限定 ジャック・ジェントル(幻)

ジャック・ジェントル(幻) 所属:セリアン

ジャック・ジェントルによく似た容姿をもつセリアンの男。素性は定かではないが、自分こそが本物であると言い張っているらしい。その言動にはウソが多く、掴みどころが無い。

GASH限定 ディアナ(幻)

ディアナ(幻) 所属:アールヴ

どこからともなく現れたディアナと良く似た容姿を持つアールヴの少女。性格はわがままで、強力な黒魔法を操る。彼女の機嫌を損ねた者は「オシオキ」されてしまうという。

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報