聖痕のエルドラド、正式サービスが2月23日に決定!「討伐戦」が開放や「アイテムモール」もオープン

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、正式サービスが2月23日に決定したことを発表、正式サービス開始時に解放されるコンテンツを一部公開した。

正式サービススケジュール決定

「聖痕のエルドラド」の正式サービスは、2012年2月23日より開始いたしますが当日は正式サービス移行に伴い、臨時メンテナンスを実施させて頂きます。

臨時メンテナンス

2012年2月23日(木)15時から2012年2月23日(木)17時まで
※終了時刻は前後する可能性があります

正式サービス開始

2012年2月23日(木)17時から ※スケジュールは予告無く変更となる場合がございます
聖痕のエルドラド

所属国家同士で競い合え! 討伐戦とは?

「討伐戦」とは、プレイヤーが「アールヴ軍」「ヴァンプ軍」「セリアン軍」「グレモア軍」の4つの勢力軍の中から、いずれかの勢力に所属し、敵の拠点を次々と攻略していく戦いです。討伐に成功すると、プレイに役立つ便利アイテムや、貴重な装備アイテムが手に入るかも!?なお、「討伐令」は4時間毎に1枚付与されますので、「討伐令」が無くなってしまった場合は、時間をおいてから再度チャレンジしましょう!

参加方法

画面上部のメニューアイコンから「討伐戦」をクリックし、参加する勢力を決めて参加ボタンをクリックするだけ!

アイテムモールがオープン

「ショップ」では、ゲームを有利に進めるアイテムが多数販売されます!また、ゲーム内通貨をご購入する事で「ラウンズ」を募集出来る様になりますのでお気に入りの「ラウンズ」を揃えるのも素敵かも!?

正式サービス時に追加されるラウンズを一部ご紹介

シリル (所属:アールヴ)

シリル
シリル

アストラル王立軍事学院で剣術を学び、成績、実技ともに優秀な為、飛び級で卒業した才媛。

聖剣公爵の位にあるが、私生活は大変ルーズで、私室は常に足の踏み場もないほど物が散らかっているそうだ・・・。

ティス・ハンク (所属:ヴァンプ)

ティス・ハンク
ティス・ハンク

双剣の扱いに長けた、とある国の勇敢な将校であったが、ヴァンプ軍との交戦中に部隊が全滅し、死線をさまよう。

だが、彼の腕に惚れ込んだヴァンプの王は、彼を同族として蘇生させてしまうのだった。望まぬ境遇に苦悩する彼の心は・・・。

セラフィーナ (所属:グレモア)

セラフィーナ
セラフィーナ

自分の美貌を何より愛するナルシーな少女。優れた術士であるが、肉体鍛錬でスタイルが崩れるのを嫌った為、身体能力は高くない。

両親は彼女が軍属になることを望んでいたが、縛られるのを嫌った彼女は自由な傭兵の道を選んだ。気の合った仲間と共に大陸を旅している。

ガーフェイ (所属:セリアン)

ガーフェイ
ガーフェイ

剛力で知られるセリアンでさえも容易に引けない強弓を、精霊の力を借りて意のままに操るスナイパー。

陽気で豪快な性格の頼れる兄貴分で、士官の道も開かれていたがこれを辞退し、フリーのラウンズ稼業を営む自由人である。

レートック (所属:ヒューメル)

レートック
レートック

大きなストールで顔を隠したミステリアスな戦士。報酬さえ支払えば暗殺や口封じなど、汚れ仕事も請け負う仕事人であり、双刀と駿足による巧みな剣技により「疾風」の如しとされる。

非常に無口、あまりの影の薄さに自軍にいることさえ忘れてしまうとか。

第5サーバー「エメラルド」オープン

本日5番目のサーバーとなる「エメラルド」をオープンいたしました!明日の正式サービスに向け、今からプレイを開始する方には特にお勧めです♪

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報