三国千軍伝、自慢の武将を投稿して豪華アイテムをもらおう!「武将スクリーンショット大募集」イベントを開催

崑崙日本は、「三国千軍伝」において、本日11月8日より自慢の武将を投稿する「武将スクリーンショット大募集」イベントを開催した。

このイベントでは、自慢の配下にある武将をスクリーンショットで投稿していただき、抽選で5名様に豪華ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。さらに、「統率力の高さ」が最も高かった順番で3名様に、豪華なゲームアイテムをプレゼントさせていただきます。

イベント期間中は、公式コミュニティの「三国千軍伝フォーラム」内の「イベントエリア」にて、武将スクリーンショット投稿用の専用トピックをご用意させていただきます。そちらの掲示板からイベントへのご参加をお願いいたします。

自慢の武将を投稿して豪華アイテムをGET!「武将スクリーンショット大募集」イベントを開催!

「三国千軍伝」は、100名近い実在武将を含め数百人の武将が登場します。今回のイベントでは、皆さまから自慢の配下にある武将のスクリーンショットを大募集いたします。全ての参加者から抽選で5名様に豪華なアイテムをプレゼント!さらに、武将の実力を表す4種類のステータスの中でも特に「統率力」に注目し、統率力が最も高かった3名様にはさらに豪華な特賞アイテムをプレゼントいたします!

イベント期間

2011年11月8日(火)12:00~11月13日(日)24:00

イベント内容

イベント期間中、公式コミュニティの「三国千軍伝フォーラム」→「イベントエリア」に武将スクリーンショット投稿用の専門トピック「【コミュニティイベント】武将のスクリーンショット大募集!」をご用意いたしますので、自慢の登用武将のスクリーンショットをご投稿ください。

投稿内容

  • スクリーンショット
  • サーバー名
  • キャラクター名

</td>
投稿スクリーンショット例

イベント賞品

  • 全ての参加者より抽選で5名様に「参加賞」アイテムをプレゼント!
  • “統率力”が最も高かった3名様に「特賞」アイテムをプレゼント!

参加賞:百宝袋×1、仙樹×1、五曜神珠×2
特賞:高級青緑宝箱×1、五曜神珠×5

賞品配布方法

11月14日(月)に公式サイトと公式コミュニティで当選者リストを発表し、11月15日(火)23:59までに賞品アイテムを当選者の「道具箱」に配布いたします。

注意事項

1.イベント期間外に投稿された武将スクリーンショットについては抽選・選考対象外とさせていただきます。
2.お一人様あたりの投稿回数には制限がございませんが、2回以上ご投稿いただいても抽選の際は1回分としてカウントさせていただきます。
3.武将のスクリーンショットは、武将名、武将の顔グラフィック、4種類のステータスが全て鮮明に写ったものをご投稿ください。また、画像加工や合成が加えられたスクリーンショットは抽選・選考対象外とさせていただきます。
4.統率値ベスト3について、複数の武将の統率値が同じ場合は同着入賞とし、入賞した武将をご投稿された全てのお客様に特賞アイテムを配布いたします。
5.公式コミュニティのスクリーンショットのアップロード方法は「画像アップロード方法のご説明」ページをご参照ください

三国千軍伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国千軍伝サービス終了

三国千軍伝関連ニュース

三国千軍伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報