聖痕のエルドラド、先着3,000名限定で「負荷テスト」実施決定

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、11月2日より先着3,000名限定の「負荷テスト」を実施することを決定した。

先着3,000名! 負荷テスト参加者の受付を本日15時より開始

2011年内サービス予定の新作ブラウザゲーム「聖痕のエルドラド」。 正式サービスに向け2011年11月2日(水)より負荷テストを実施いたします!テスター募集は本日15時より開始され、先着3,000名の限定となりますので 本作に興味がある方は是非この機会をお見逃し無く!

応募期間

2011年10月31日(月)15時から2011年11月4日(金)16時まで

実施期間

2011年11月2日(水)15時から2011年11月4日(金)16時まで
※スケジュールは予告無く変更させて頂く場合があります。

聖痕のエルドラド負荷テスト実施決定のお知らせ

募集人数

先着3,000名
※募集人数は予告無く変更させて頂く場合があります。

応募方法

ティザーサイトの応募フォームよりメールアドレスを入力してください。

プレイデータについて

次回フェーズには引き継がれません。

動作環境

負荷テストに参加するには、右記の動作環境を満たしたパソコンが必要となります。

ティザーサイトがリニュール!

負荷テスターの募集開始に伴い、ティザーサイトを更新いたしました。「ゲームシステム」や「キャラクター」等、皆さんが知りたい情報が公開されましたので、負荷テストが開始されるまでに要チェックです!

「聖痕のエルドラド」を彩る魅力的なキャラクター達

「聖痕のエルドラド」では、「補佐官」の他、兵士を統括し、領主と共に戦う「ラウンズ」が存在します。「ラウンズ」はレベルアップすることで成長するほか、スキルアップやスキルの合成を行うことでより強化することが可能です。また、「ラウンズ」との交流が深まると、彼らにまつわる独自の物語を読み解くことができるようになります。

ラウンズの一部をご紹介

セルジュ

(種族:アールヴ)

アールヴ軍の精鋭部隊の将軍で、アストラル学院の槍術教官を兼任している。容姿端麗のため、女子生徒の憧れの的存在になっている。放課後になると、彼の回りには女子生徒たちが群がっているが集中力を鍛える練習のためと、彼女たちを無碍に追い払うことはない。

メルヴィ

(種族:ヴァンプ)

ウルザールで1、2を争う弓の名手。すらりとした長身に、特注の巨大弓を構えた姿は凛々しく勇ましい。毎日18時間以上眠る体質で、周囲からは「弓を持つ眠り姫」と呼ばれている。

プリシラ

(種族:セリアン)

小さな体で自分の数倍もある巨大なランスを扱うセリアン軍の精鋭部隊のメンバー。ショートカットと笑った時の八重歯のせいで、あどけない子供にしか見えないが、セリアン族の中でも1、2を誇る腕力がある。

エリオス

(種族:グレモア)

金のキセルをくわえ、派手な衣裳をまとった姿で颯爽と現れる大盗賊。卓越した錠開きのスキルを持ち、貴族たちから盗んだ宝物を貧しい人々に分け与えるため、義賊として人々から崇拝され、大人気である。

ジャスミン

(種族:ヒューメル)

敵を斬り倒すことに残酷な快楽を見出している冷酷非情な槍兵の少佐。敵が老人や幼い子供でも、長槍を貫いたままで平然と談笑に嵩じるなど、罪悪感という感情をまるで持たない残虐な性格だ。

スクリーンショット

※画像は開発中のものになります。

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報