「Eden Eternal」ワールドサーバーでキャラクターの上限レベルがLv85まで開放!舞踏家とバードの覚醒ジョブも公開

X-Legendは、ファンタジーMMORPG「Eden Eternal」のワールドサーバーにおいて、本日2月7日にキャラクターの上限レベルをLv85まで開放した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

覚醒ジョブ 自分の道を選ぼう!

近頃開放した舞踏家とバードの覚醒ジョブには、異なる専用スキルがあります。皆様は各ジョブの依頼クエストでクエストを受注して、新しいジョブに転職し、覚醒の力を獲得できます。

ジョブが覚醒後、2タイプのジョブを獲得できます。各タイプには異なる専用スキルを持っている。例えば、バードには支援を専門する「エールマン」または治療を専門する「ヒムノス」。また、舞踏家が覚醒した後、「剣舞家」、「踊り子」の連携状態が同時に存在する時、ステータスボーナスも多くなります。

舞踏家覚醒ジョブ―「剣舞家」
剣を手に、戦場の上をまるで舞台のように舞い踊る舞踏家系覚醒ジョブです。

舞踏家覚醒ジョブ―「踊り子」
魅力的な踊りで全ての者に微笑みをもたらし、戦わずして敵を克する舞踏家系覚醒ジョブです。

ジョブ特性
体操の名手:移動速度と回避率をアップする。

バード覚醒ジョブ―「エールマン」
戦場に響き渡る角笛の如く、その鼓舞の歌で勇士の心を奮い立たせるバード系覚醒ジョブです。

バード覚醒ジョブ―「ヒムノス」
柔らかな夜の月光のように、戦士たちの心に同調し、その生命の息吹を操るバード系覚醒ジョブです。

ジョブ特性
セッション:連続攻撃の確率をアップし、ダメージは回数に応じて減少する。

旧正月イベント 報酬が沢山!

旧正月を祝うために、様々な新春イベントを用意して皆様の参加を待っています。イベントクエストを完了すると、豪華報酬を獲得できます!

イベント「昇龍・水奈子の占い」

イベント期間

1/31メンテ後~2/21メンテ前

イベント対象

サーバー全員

イベント説明

毎日セヴィル城にてNPC「<運命の巫女>水奈子」とバフ効果を受け取ったり、「昇龍しおり・機会」を購入したり、お祈りのBOX・機会を交換します。イベントBOXを開けると、確率で他の強力な占い効果、称号書、Lv75覚醒武器選択BOX、古のLv80魔方封印BOXなどを手に入れます。他のシリーズのBOXは対応するしおりで交換します。また、「昇龍しおり・無限」を引いた場合は、NPCと大賞を交換することができます。

イベント「お年玉」

イベント期間

2/7メンテ後~2/21メンテ前

イベント対象

Lv30以上に達するキャラクター

イベント説明

期間中、セヴィル城でイベントNPC【メリル】と会話すると、【年賀状】を獲得できます。指示に従って【グレイロック】、【レゼの丘】、【シバの森】、【ギド荒野】などのマップの町長助手NPCと会話してアイテムを渡してから、最後セヴィル城のNPC【シドニー】と会話すると、報酬の【新年のお年玉】を獲得できます。

イベント「年獣襲来」

イベント期間

2/7メンテ後~2/21メンテ前

イベント対象

サーバー全員

イベント内容

期間中、セヴィル城の東北の広場で、3時間ごとにイベントボス<年獣>が出現します。出現する時提示メッセージがあります。<年獣>を倒したプレイヤーは、システムはヘイト値に基づいて計算し、上位300名のプレイヤーに【謹賀新年BOX】を送信します。1~5位は3個、6~25位は2個、26~300位は1個を獲得できます。

さらに、2024/4/30まで、ゲーム内のモールにて、右下のコード使用をクリックし、ギフトパックコードを入力すると、Lv78成長BOXと強力な武器を受け取ることができます!

ギフトコード:EDENRETURN2024

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Eden Eternal関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報