「Lost Light」新たなランキングマッチを含むシーズンS7アップデートが実施!南風港のアップグレードも

NetEase Gamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「Lost Light」において、ランキングマッチの更新を含むシーズンS7アップデートを実施した。

プレイヤーは没入感に浸れる激しい戦場を体験し、銃弾の雨の中で生き延び、集めた高価物資を持ち帰って自由に売買できる。また、ランキングマッチの更新や、新たなコンテンツ「オペレーター」の実装のほか、南風港の全面的なアップグレードなどが実施された。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ランキングマッチが一新

新たなランキングマッチが実装されます。プレイヤーは5人で1チームになり、閉鎖エリアで他の5人チームと対戦を行います。また、新しいランキングマッチでは、「チームバックパック」機能が新要素として実装され、各チームはそれぞれ最大1人のチームバックパックを担当し、バトル中に敵の撃破やマップの探索を通してバトルカードを入手し、その数が一定数に達すると、撤退ヘリを要請できます。

チームバックパック担当がチームバックパックを撤退ヘリに掛け、チーム全員がそれを一定時間保護した後、撤退成功となります。集計時にバトルカードの分配が行われます。

どのような策を取ってバトルカードを素早く収集できるか、どうすればこの変数だらけの戦場で生き抜けるか、真の策略家だけがこの難問を乗り越えられるのです!

新たな生存マニュアルが開放

【S7生存マニュアル、海都シーズン:更なる探索】が開放されます!上級や特級生存マニュアルを解放し、そのレベルを上げ続ければ、「上級ペット拡張ケース」、「限定チャーム」、ワイプを回避できる重要物資の「標的血清」、「上級衣装」などの豪華報酬をゲットできます!

小規模マップモードを追加

「スポーン」-「探索」-「撤退」などを小さい範囲内で行うことで、より刺激的なバトルを体験できます。このような小規模なバトルでは、プレイヤーは以前と異なる戦略を使う必要があります。相手の動きを観察し、自身の戦術を調整して勝利を手に入れましょう。

南風港が全面的にアップグレード

南風港のエリア3に大規模なリニューアルが行われます!新しいコンテナ船の船揚場と狙撃スポットを追加しました。より多くのコンテナが追加されたコンテナヤードが迷宮になりました。入れない建物を削除し、かわりに港のオフィスビルが建設中です。緑地面積を拡大し、物資もより豊富にしました。より刺激的で面白い南風港を体験しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Lost Light関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報