「Lost Light」でイースターイベントが4月7日から開催!限定アイコンやアイコンフレームが無料でゲットできる

NetEase Gamesは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「Lost Light」において、4月7日から4月19日まで「イースターイベント」を開催する。

イベント期間中は、連続ログインでイースターコインを手に入れることで、イースター限定アイコンやアイコンフレームなどと交換が可能。あわせて、新シーズンで追加されるマップの関連情報が公開された。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

マップ中にイースターの特別なサプライズ?閉鎖エリアにも春の息吹が到来!

色とりどりのイースターエッグがマップに散らばり、ホタルだけのお祭り「イースターパーティー」が始まります。マップ中にイースターの特別サプライズが隠れています。バトル中に何か特別な音がすれば、驚かなかいで、それはイースターエッグが近くにあることの提示音ですよ~迷わずにエッグスを探しに行きましょう!エッグスを拾得すればイースター特別ボーナスと交換可能なイースターコインを獲得できます。早く閉鎖エリアでホタルの皆さんと一緒に春の息吹を楽しみましょう。

イースターパーティーが熱く開催中!限定ボーナスを無料ゲット!

豪華報酬がもらえるイースターイベントが実施。イベント期間中はマップ中のイースターエッグの拾得や毎日ログイン、イースター限定デイリー任務のクリアなどによりイースターコインを手軽に入手できます。5日間連続ログインで、イースター限定アイコンやアイコンフレームと無料で交換できます。また、イースターコインを一定数集めれば、3本揃うとシーズンごとのデータリセットを回避できる重要アイテム—「標的血清」を無料で交換可能!ぜひこのチャンスを利用して手に入れましょう!

イースターのビッグニュース、未来都市がテーマの新マップ情報が大公開!

廃棄されたビル、荒れ果てた市街地。まもなく開始する新シーズンに、フェロモン塔の下で眠っている未来都市はついに謎の姿を現し、ホタルたちの探索を待ち構えています。新たな天気システムやマルチプレイで楽しめる謎解きの遊び方、都市のあちこちにつながる通気ダクト、謎の遺産など、ぜひ体験に値する新マップを楽しみましょう!未来からの遺産を探索する準備が整えたのでしょうか?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Lost Light関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報