「Eden Eternal」ワールドサーバーに仲間を援護可能な回復支援型ジョブ「賢者」が新登場!

X-Legendは、ファンタジーMMORPG「Eden Eternal」のワールドサーバーにおいて、本日8月23日より、最新ジョブ「賢者」を実装する。

「賢者」には、キャラクターレベルが70、クエスト「賢者の試練」を完了することで転職可能だ。転職をうまく利用して各ジョブを楽しもう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

賢者:試練を乗り越え、賢王に認められる。

聖なる力を操り、たとえ戦いの渦中にあっても邪悪を討ちつつ仲間を援護できる回復支援型ジョブです。

専用スキル:悟り
賢者は呪文でその身を守り、手には聖なるメイスを、信仰を信念へと変え、善良なる行いを誓います。彼らの修めた賢者の秘術は、その誓約によって強大な力を発揮し、戦場で光芒を放つのです。

ジョブ特性

ハンマーマスター-ハンマー装備時に武器の攻撃力と魔力が増加。

賢王の末裔-攻撃された時に、受けた物理ダメージが減少。

スキル紹介











アイコン 名称 タイプ レベル 属性 説明
</td>
ライフハンマー 攻撃 5 回復支援 物理攻撃が増加し、指定ターゲットにダメージを与える。更に自身の一定範囲内にいる味方のHPを回復。
武器制限:ハンマー
</td>
マインドハンマー 攻撃 10 物理攻撃 物理攻撃が増加し、指定ターゲットにダメージを与える。更に自身の一定範囲内にいる味方のMPを回復。
武器制限:ハンマー
</td>
オーラ・フォース バフ 15 回復支援 ただちに自身のHPを回復し、自身にバフ効果を付与する。時間内、自身の一定範囲内の味方にバフ効果を付与し、攻撃を増加させる。更に転倒無効状態を付与する。他のオーラ効果と共存できない。
</td>
オーラ・スピリット バフ 20 回復支援 ただちに自身のMPを回復し、自身にバフ効果を付与する。時間内、自身の一定範囲内の味方にバフ効果を付与し、魔力を増加させる。更にフィアー無効状態を付与する。他のオーラ効果と共存できない。
</td>
オーラ・ウォール バフ 25 味方バフ 自身のパリィを増加し、自身にバフ効果を付与する。時間内、自身の一定範囲内の味方にバフ効果を付与し、防御力を増加させる。同時に受けたダメージをダウンさせ、更に移動禁止無効状態を付与する。他のオーラ効果と共存できない。
</td>
オーラ・ミスティ バフ 30 味方バフ 時間内、自身の一定範囲内の味方にバフ効果を付与し、移動速度と回避を増加させる。更に隠れ身状態になり、ただし隠れ身状態で攻撃された時、受けたダメージが増加する。他のオーラ効果と共存できない。該当効果はマップ変えまたはダメージを受けた時に効果を失う。更に詠唱者が攻撃とスキル発動する時に効果が解除される。
</td>
オーラ・フェイド デバフ 40 敵デバフ 自身の一定範囲内のターゲットにデバフ効果を付与する。1秒ごとにHPとMPが減少し,更に移動速度を低下、一定時間持続する。他のオーラ効果と共存できない。
</td>
アイアンウィル デバフ 50 回復支援 ただちに自身の一定範囲内の味方のデバフ状態を解除し、更に最大HPと最大MPを増加、一定時間持続する。
</td>
アースクラッシャー 攻撃 60 魔法攻撃力を増加し、自身の一定範囲内のターゲットに光ダメージを与え、更に後退効果を付与する。ボスには無効。
武器制限:ハンマー
</td>
ノースルー 攻撃 72 物理攻撃 時間内ターゲットを移動不能、かつ回避率を低下させる。

※実際の設定はゲーム内をご参照ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Eden Eternal関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報