「R2BEAT」ハウジングやペット育成を楽しめる「マイファーム」が実装!新たな楽曲70曲も追加

G・O・Pは、PC向け音楽ゲーム「R2BEAT」において、本日6月13日にアップデートを実施し、新コンテンツ「マイファーム」や新たな楽曲を追加した。

実施された2023年6月のアップデートでは、70曲(※難易度の異なる別バージョンも含めた延べ数)の新たな楽曲の追加や、新規コンテンツ「マイファーム」の実装などが行われている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

自分好みの「ファーム」を作ろう!「マイファーム」実装!!

本日のアップデートで実装された「マイファーム」は、「星」や「木材」といった資材を集めてハウジングを楽しむコンテンツとなります。プレイヤーは様々な建物を建ててファームを自由に飾ることができます。

「マイファーム」では「ファームペット」を育てることも可能です。「ファームペット」は育成して売りに出したり、他の人から譲り受けたりすることも出来ます。中にはレアな「ファームペット」も存在するので、自分好みのハウジングやお気に入りの「ファームペット」を手に入れて育ててみましょう。

「ファームペット」にはライセンスが存在しており、一定のレベルに達すると次のライセンスを獲得するためにレースに挑戦することになります。さらなる成長のため、レースに勝利してライセンスを上げていきましょう。

レベル30まで育てた「ファームペット」は、一般のレースで使用できる期間制の「レーシングペット」に交換することもできます。交換した「レーシングペット」には稀に経験値やRcoin獲得上昇のバフが付与されることがあります。

ペット育成やハウジングが楽しめる新たなコンテンツ「マイファーム」実装で、遊びの幅がさらに広がった「R2BEAT」を是非プレイしてみてください。

商店ラインナップも更新!新規衣装など152点のアイテムを追加!

本日のアップデートにて、商店に新アイテムが登場しています。新規衣装アイテムが多数追加され、コーディネートの楽しみがさらに広がりました。

以下に本日追加された新規衣装の一部をご紹介させていただきます。

左から「クールシーサイド」、「トゥインクル」、「ボヘミアンコーディ」、「レースドリーミー」、「トゥインクルスター」、「ディスポジトレンド」(全て4部位セットで着用)
左から「クールシーサイド」、「トゥインクル」、「ボヘミアンコーディ」、「レースドリーミー」、「トゥインクルスター」、「ディスポジトレンド」(全て4部位セットで着用)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

R2BEAT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報